本日テレビを見ていると、可愛い女の子に一目惚れしてしまいました。


テレビといってもCMで、明治の商品「ロカボーノ」のCMです。


最高に可愛い女優3人が1人出演していて、気になった方も多いのではないでしょうか?


この記事では、明治ロカボーノCMの女優3人組と俳優の男性は誰?について、お話しますね~!


スポンサーリンク


明治ロカボーノCMについて!


まずは、この記事でとりあげる2017年6月から放送されている明治ロカボーノCMを見ていきましょうか。


明治ロカボーノCMの種類は2種類あります。


・「おいしいのに低糖質」篇

・「おいしさの実感」篇


まずは、「おいしいのに低糖質」篇を振り返ってみましょう!


「ロカボーノ開店!」と、かわいい女の子3人組が突然現れます!





喫茶店の名前は、喫茶ロカボーノ。


こんな可愛い女性3人が働いてる喫茶店がどこにあんねん!とテレビに一人で突っ込んでしまいましたわ。


ちなみに私は一番右のコがタイプなんやけど、あなたはどのコがタイプや?


明治ロカボーノで~す!と、お客さんの席までドリンクを運ぶ従業員の女性。






俳優の男性が思わず、「美味しい!」と声に出します。




しかも、メッチャイケメンやんけ~!


可愛い女性が、他のお客さんには聞こえないようにボソッと、「実はこれ~低糖質なの」と男性につぶやきます。





なんで客にタメ口やねん!


しかも、その男性も「本当に!?」と女性に確認します。





最後は3人揃って「明治ロカボーノ、飲んでみて~!」と笑顔でCMは終了や。





お次は、「おいしさの実感」篇です。


こちらは、先ほどとは違う女のコが主演です。


「低糖質の明治ロカボーノです」とロカボーノを運ぶ可愛い女性。





「おいしさの実感」篇でのお客さん役は、バナナマン日村さん似の男性です。





思わず、「おいしい!」とおいしさを実感してるではありませんか~!


他のお客さんが、「まろやかだね!」と話してると、他の女の子が、「でしょ?でしょ?」と歩み寄ってきます。





以上が「おいしさの実感」篇です。


スポンサーリンク


3人組の女優は誰?


やっと本題にいきますわ。


さっきの、可愛い女優3人組は、何を隠そう、乃木坂46です!


と、いってもその中から3人だけ今回のCM出演に選出されています。


白石麻衣


白石麻衣さんは知ってる人も多いんちゃうかな~。


よくテレビにも出てるし。





CMではセンターのコね。


西野七瀬





西野七瀬さんは、CMでは一番左のコね。


西野七瀬さんもよくテレビに出てるから知ってる人も多いと思う。


高山一実





高山一実ちゃんは、CMでは一番右のコね。


なんで高山一実ちゃんだけ「ちゃん付け」かって?


それは、オレの好みのタイプやからや!


高山ちゃんは、個人的にはじめてテレビで見たわ。

最後に


いかがでしたか?


明治が放つ、最強の飲料「ロカボーノ」CMに出演する女優3人組を紹介しました。


今をときめくアイドルの乃木坂46のメンバーだと分かってスッキリしましたね~!


それでは、乃木坂46と明治ロカボーノを宜しくです~!