回転寿司好きの歌手として、度々テレビに出演している石野田奈津代さん。

i

かわいいですよね~!

歌手なのに、回転寿司を紹介する企画にてテレビ出演するのですから、そのギャップには度肝を抜かれます。

最近になり、石野田奈津代さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。

当記事では、石野田奈津代さんの、

・熱愛彼氏や結婚

・回転寿司好き女子の性格


についてお話しますね。

スポンサーリンク


石野田奈津代の熱愛彼氏や結婚まとめ


石野田奈津代さんの恋愛の話題~♪

男性ファンはここが気になるんです。

石野田奈津代さんに熱愛彼氏はいませんが、結婚をしております!

石野田奈津代さんが結婚を報告したのは2014年12月3日、石野田奈津代さんの公式ブログでのことでした。

ファンに向け、結婚をすることを公開したのですが、当時の心境は、私が結婚できるとは思わなかった的なニュアンスで結婚を発表しており、人生何が起こるか分からないとブログでおっしゃっていました。

気になる石野田奈津代さんの結婚相手の夫は、芸能人ではなく、一般人の方です!

石野田奈津代さん歌手なので、結婚相手は芸能人かと思えば、意外ですよね~。

結婚相手の職業は、Google JapanのCM制作のクリエイターや、石野田奈津代さんの音楽活動を支えるようなお仕事です。

さすが、石野田奈津代さんの結婚相手!

権威のあるご職業のようで。

ちなみに一般的なCMクリエイターの年収は1500万円ほどです。

石野田奈津代さんは結婚を発表する2014年12月までは、世界中を旅していて、歌手活動を怠っていたのですが、結婚が決まった瞬間に精力的に歌手活動に力を入れなおしたのです。

おそるべき結婚パワー!

2014年に発表した結婚以前はおそらく自分自身を見つめ直すために旅にでかけていたのでしょう。

世界中を旅していた頃は、結婚相手の方も一緒に旅をしていたようです。

カップルは、結婚する前に1度、海外旅行へ行くべきなんて言われているので、旅を通して「この人とだったら一緒になってもいい」と思える相手だったんでしょうね。

スポンサーリンク


石野田奈津代の性格について


回転寿司が大好きな歌手、石野田奈津代さんの性格を分析しましたよ~!

石野田奈津代さんの性格を一言で現すと、とにかく、

純粋!!

ヤバイくらい純粋で心が透き通ってるんですよね。

石野田奈津代さんは、現在でも世界中を旅してるのですが、以下の写真はカンボジアへ行ったとき。

isi8

ダイヤモンドを発掘するためにカンボジアへ行ったのですが、現地の方ともこんなに仲良く交流してるんです。

普通の日本人じゃここまで、カンボジアの方とコミュニケーションとれないですよね~。

他にも、石野田奈津代さんの純粋エピソードを紹介すると、年末になれば、有名な歌手なのにも関わらず、地方のホテルから忘年会ライブをやってくれ!と言われて駆けつけたそうです。

isi3

全然、関係ない会社の社員さんとも仲良くする石野田奈津代さん、素敵です!

冬に雪が積もれば、雪だるまなんかも作っちゃうそうです。

isi5

どうですか?石野田奈津代さんの性格って優しくて純粋でしょ~!

石野田奈津代が回転寿司を好きな理由


歌手でありながら、回転寿司を愛して止まない石野田奈津代。

なぜ、回転寿司が好きなのか?

石野田奈津代さんは25歳までは肉食でお肉が好きだったんですが、

脂を食べると気持ちが悪くなる体質になり、久々に回転寿司へ行ったら見事にハマっちゃったようです。

回転寿司といえば、庶民が行くイメージがありますが、なぜ、回る寿司なのか?

その理由は、早くて安いから!という単純な理由です。

他にも、お店によって違う、お皿デザインや湯呑みのデザインなどが魅力的だとお話していました。

石野田寿司と書かれた特製の湯呑みまで作っちゃうくらい。

isi4

回らない寿司ならともかく、回転寿司にそこまで情熱をつぎ込めるのは凄いですよね。

さいごに


いかがでしたか?

シンガーソングライターと回転寿司好きの2つの顔を持つ、石野田奈津代さんを紹介しました。

大企業のCMクリエイターと結婚されているとは驚愕でしたよね~。

性格に関しては、旅が大好きでコミュニケーション能力も抜群な純粋な性格と分かりました。

今後もテレビに引っ張りだこだと思いますが、その素敵なスマイルで世界中を幸せにしてください!