アイドルと大食いタレントの2つの顔を持つ可愛い過ぎる、もえのあずきさん。

moe3

アイドルとしてのテレビ出演は少ない彼女ですが、大食いタレントとしての地位は確立しており、もえのあずきさんをテレビで見てファンのになったという方は非常に多いことでしょうね。

当記事では、もえのあずきさんの、

・彼氏

・高校

・本名

・嘔吐の真相

・体重


についてお話しますね。

スポンサーリンク


もえのあずきのプロフィール


まずは、もえのあずきさんの基本的なプロフィールを紹介しますね。

moe67

生年月日:1988年2月1日

身長156㎝

出身地:大阪府

血液型:B型

出身大学:同志社大学

もえのあずきさんは過去に、人気アイドルグループ、モーニング娘。の大ファンになり、アイドルを志すこととなるのですが、オーディションにことごとく落選。

そこで、2011年「AKIHABARAバックステージpass」のアイドルキャスト募集をみて、最後の賭けでオーディションに合格し、芸能界入りします。

このとき、もえのあずきさんの年齢は23歳、アイドルデビューとしては少し遅いんです。

その後、2012年3月13日にバクステ外神田一丁目1.5期生のメンバーとしても活動し、アイドル街道まっしぐら!と思われたんですけど、中々、ヒットに恵まれないのが現実でした。

しかし、もえのあずきさんに転機がおとずれるのです!

それは、大食い番組への出演!


もえのあずきさんは大食いタレントとしてその名を全国区に轟かすことに成功するのですが、以前は自分が大食いだなんて知らなかったようです。

自分が大食いだと気が付くきっかけとなったのは、もえのあずきさんが所属するアイドルグループが出演する番組にて、大食いっぷりを披露し、それを見たプロデューサーのつんく♂さんが「もえのあずきは大食い番組に出演できる!」と言ったのがきっかけです。

つんく♂さんが、もえのあずきさんの大食いの才能に気付き、もえのあずきさんを売れさすことに成功するのです!

moe445

そこからは、アイドルのもえのあずきというよりは、大食いのもえのあずきというイメージになっちゃったんですけどね。

もえのあずきの彼氏について


もえのあずきさんの男性ファンであれば、彼氏の情報が1番聞きたいですよね~。

結論としては、もえのあずきさんに彼氏はいないようです!

と、いうのもこれまで熱愛スキャンダルが一切ないんですよね。

これは、ファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

もえのあずきさんは、大食いタレントとしてだけではなく、バクステ外神田一丁目のアイドルメンバーとしても活動しているわけですから、熱愛中の彼氏ができようものならば、週刊誌がほっとかないわけですよ。

これほど可愛いのに、いまだに彼氏の存在が明らかになっていないということは、現在は食べ物や仕事に恋しているようですね。

ブログやSNSにも、食べてる画像ばかりを載せていますし♪

ただ、あれだけ大食いですから、もえのあずきさんよりも食べる男性でないと彼氏候補は難しいような気がしますね。

女性はよく食べる男性が好きと聞きますし、たくさん食べて、もえのあずきさんの彼氏になりたいものです。

スポンサーリンク


もえのあずきの本名について


もえのあずきさんの本名は、榊原梓(さかきばらあずさ)です。

本名は芸能活動をするにあたり非公開だったのですが、以前公開された映像にて発覚してしまったのです。

moeho

もえのあずきさんは、小型船舶操縦免許を所持しているのですが、その免許を自慢するコーナーにて、本名にモザイクがかけられているにも関わらず、ローマ字表記はしっかりと映っちゃっています!

スタッフの方も、やらかしちゃいましたね~。

ちなみに芸名の『もえのあずき』の『あず』の部分は本名からとっているようですね♪

本名でもキャバクラ嬢みたいに美しい名前なので、わざわざ、芸名で活動する必要ないと思うんですけどね~。

もえのあずきの嘔吐の真相について


あれだけの大食いの実力を持つ、もえのあずきさんですが、非常にスタイルが良いと思いませんか?

その美しいスタイルから、もえのあずきさんには嘔吐疑惑があるのです。

つまり、大食いタレントだけどアイドルも兼業しているため、スタイルを保つために嘔吐を繰り返しているのではないかということ。

もえのあずきファンが推測するには、2つの要点から見て、嘔吐はしているといいます。

1.吐きだこがある

大食いなどをして、嘔吐をしている方には決まって吐きだこというものが出来てしまいます。

吐きだことは、手を使って嘔吐するとき、歯が手の甲に当たって、その部分の皮膚が硬くなりタコができることをいいます。

もえのあずきさんにも、吐きだこがあることがファンの間で話題になっています。

moe33

いかがでしょうか?

手の甲に赤い腫れがみえるのが吐きだこなのですが、個人的には、もえのあずきさんに吐きだこは無いと思いますね。

綺麗な手です。

2.歯がない

大食いのフードファイターには歯がない方が多いです。

その原因は、スタイルを維持するために嘔吐を繰り返しているからといいます。

もえのあずきさんの歯に注目してみました。

moe555

たしかに、奥歯が抜けちゃっていますね。

美形なスタイルを維持するのは素敵なプロ意識ですが、それによって歯が抜けちゃうのであれば、非常に残念ですよね。

まぁ、もえのあずきさんは歯がなくても、かわいいんですけどね~!


さて、結論ですが、個人的には、もえのあずきさんは嘔吐していないと思いますね。

嘔吐している方特有の吐きだこは無いですし、歯については食べることが大好きな女性なので、単純に虫歯の可能性もあります。

スポンサーリンク


もえのあずきの体重について


先述したように、大食いなのにアイドルとしてのスタイルを維持している、もえのあずきさんですが、体重は何キロなのでしょうか。

公式プロフィールによれば、もえのあずきさんの体重は40キロといわれています。

moe331

スタイルを見てみても、たしかに40キロほどと思いますね。

ただ、もえのあずきさんの身長は156㎝です。

157㎝の標準体重は53キロ、理想体重は50キロ、美容体重は48キロといわれているので、もえのあずきさんの体重はどれには当てはまらないことが分かります。

なので、かなり、痩せすぎということになるので、もう少し太っちゃってもいいと思いませんか?

女の子は少しポッチャリしてた方がかわいいですし。

ただ、体調に心配してしまいますね。

まとめ


いかがでしたか?

かわいすぎる大食いアイドル、もえのあずきさんを紹介しました。

moe444

1日に13000キロカロリーを食べられる胃を持つ、もえのあずきさん。

こんなにかわいい子がテレビで美味しそうにご飯食べてたら食欲が沸いてきますよね~!

大食い番組で、どんどん食べて視聴者に空腹を誘ってください!