壇蜜さん似の色気のある雰囲気で2009年にデビューしたにも関わらず、多くのドラマや映画などに出演する女優の相楽樹さん。

saga87

その人気は大型台風のようにとどまることをしりませんね。

これだけドラマなどに出演してるんですから、彼女のファンは日々増加するばかり。

中には、最近、相楽樹さんのファンになったという方も多いのでは?

当記事では、相楽樹さんの、

・熱愛彼氏

・性格

・本名

・高校


についてお話しますね♪

スポンサーリンク


相楽樹のプロフィール


まずは、相楽樹さんのプロフィールを紹介しますね♪

saga45

生年月日:1995年3月4日

出身地:埼玉県

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所はイトーカンパニーなのですが、入所のきっかけは中学校3年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされたからなんですよ。

ただ、当時はあまり芸能界に興味がなかったのか、本格的に芸能活動を開始したのは2010年の高校生になってから。

記念すべき女優デビュー1作目は、2010年放送のドラマ『熱海の捜査官』!

その後はドラマ『うぬぼれ刑事』や、『都市伝説の女』などに出演するのですが、あまり視聴率は高くないドラマだったので、相楽樹さんの知名度はそこまで広がりませんでした。

そこで、相楽樹さんの女優人生に転機が訪れます!

2016年の朝ドラ『とと姉ちゃん』の出演です。

とと姉ちゃんに出演するまでは、地味な女子校生役などが多かった相楽樹さんですが、朝ドラ出演でその名を全国区に轟かすことに成功。

saga

この作品で一気に人気女優の仲間入りを果たしました。

相楽樹さんの演技力には定評があり、デビュー作の熱海の捜査官のオーディションに合格したときは、台本を百人一首のように読んでたら受かったと話しており、面接官の中で「台本を宇宙人のように読む人がいる」と話題になったそう。

周囲のスタッフからは、相楽樹さんは度胸があるといわれており、子役時代から活動している女優とは違った味があるといいます。

デビュー時から、大女優になることは決まっていたんですね♪

相楽樹さんは、あぶない刑事のファンで、将来は女性刑事を演じたいと話しており今後に注目ですね。


相楽樹さん、趣味と特技はゴルフだというから非常に驚き!

saga5

ゴルフは小学校5年生の頃からやっており、最初は祖父と父に連れて行ってもらってたんだとか。

レッスンプロにもついていて、合宿に行ったりと、本格的にゴルフをやっていたそうですよ~。

お若いのにゴルフなんて渋い!


ゴルフ意外の特技は料理!なんですが、好きな食べ物はガム!

どんだけ食に興味ないんですか~!!

相楽樹さんは実家で母の代わりに夕食を作ることも多々あります。

じゃん!これが、相楽樹さんの作った夕食です♪

saag7

この日のメニューは、

・海老とアボカドの塩麹炒め

・ヘルシー酢鶏

・じゃこ豆

和食づくしで健康的ですね~!

こんなかわいい子の手料理を食べれたら長生きしそうですな~♪


兄弟に関しては、2歳下の弟と5歳下の妹がおり、夕食を食べたあとには、父と妹とバスケをしたりと家族の仲は非常に良好なんですって~♪

スポンサーリンク


相楽樹の熱愛彼氏について


相楽樹さんの彼氏の話題~♪

男性ファンであればここが1番気になるところ。

結論を話すと、相楽樹さんに熱愛中の彼氏はいません。

これまで、フライデーなどの週刊誌にはスクープされていないのが現状なのですが、現在、非常に人気は急上昇しているので、これからイケメン俳優と熱愛!なんてことになるんでしょうね~♪


相楽樹さんの好きな男性のタイプは、守ってくれるお兄ちゃんのような男性といいます。

なんでも、Tシャツ姿で汗をかいている男性にグッとくるのだとか♪

つまり、男らしい男性がタイプってことでしょうね。

ナヨナヨしてては相楽樹さんにモテませんよ~。

ちなみに相楽樹さんは結婚願望があり、将来、夫婦でゴルフに行きたいと話しています♪

相楽樹の性格について


相楽樹さんは自分自身で性格を、『何事にもやりたくなったらすぐやる性格』と分析しています。

相楽樹さんは、ドラマに映画、CM、写真集、歌番組、PVと、女優の枠を超えて芸能活動をしているので、その辺が『何事もやりたくなったらすぐやる性格』なのでしょうね~♪

相楽樹さんは、自身を『サバサバした性格』とも話しています。

以前、オフィシャルブログにて、ニットセーターの脇部分に穴があいているのにも関わらず、普通に着ていたことがあるんです♪

そんなエピソードを振り返れば、たしかに相楽樹さんはサバサバした性格なんでしょうね!

相楽樹さんは、他にも『女の子っぽい性格』と話しています。

サバサバした性格でいながら女の子っぽい性格だなんて器用な方ですね。

たしかにお顔を見れば、女の子っぽそうですが、相楽樹さんはスポーツも得意なので個人的には男性寄りのサバサバした性格なんだと思います♪

スポンサーリンク


相楽樹の本名について


相楽樹さんって本名ではなく、芸名なんですよ~。

残念ながら本名は非公開にしているのが現状です。

ただ、相楽樹さんってなんだかキャバクラ嬢のような派手な芸名なので、本名は非常に地味だから非公開にしているもかもしれませんね♪

相楽樹の高校について


相楽樹さんの出身高校は、東京都立光丘高等学校のようです。

出身地は埼玉県なのですが、中学校3年生のときに芸能界にスカウトされているので、高校は東京の高校で過ごしたのでしょうね~♪

高校では、軽音楽部に所属していてギターを担当していた相楽樹さん。

ロックですな~!

特技はスポーツ全般なのに、音楽もやりたいなんてマルチな方ですね!

こちらは、ギターを弾く相楽樹さん。

saga6

可愛い顔にエレキギターがギャップがあって最高です♪

さいごに


いかがでしたか?

大人気女優、相楽樹さんに迫ってみました♪

今では大物女優の仲間入りをしている相楽さんですが、スカウトされた時はあまり乗り気ではなく、父から背中を押してもらい芸能界を志したといいます。

ドラマデビュー時には、1番喜んだのは本人ではなく、両親とのこと。

以前は現場まで父か母が車で迎えにきてくれていたといいます。

両親に愛され、今の女優魂が作られているんです♪

相楽さんの活躍は今後も続くでしょうから、当サイトは応援していきますよ~!