クール&ビューティーを兼ね備えたジャニーズタレントといえば、菊池風磨さんですよね。

usono99

美しい表情から放たれる色気は赤西仁を彷彿させます。

菊池さんのファンは女性のみならず、男性も非常に多いのが現状。

最近になり彼のファンになった方も多いのではないでしょうか?

そんな菊池ファンのあなたの為に、

・熱愛彼女

・性格

・父

・高校

・大学


について掘り下げてお話しますね♪

スポンサーリンク


菊池風磨のプロフィール


まずは、菊池風磨さんの基本的なプロフィールを紹介しますね!

kiku86

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

身長:176.5cm

血液型:A型

菊池風磨の熱愛彼女まとめ


女性ファンなら、誰もが知りたい菊池風磨さんの熱愛彼女を紹介しましょう!

話題となっているのがこの方々。

伊藤沙莉


kiku1

菊池風磨さんの彼女が伊藤沙莉さんと話題になったきっかけは、ドラマ『GTO』での共演です。

ドラマにてジャニーズと女優が共演すると、決まって彼女ではないか?と話題になるのですが、証拠写真がこれ。

kiku3

菊池さんのひざの上にチョコンと座り、ポーズを決める伊藤沙莉さん。

これは、熱愛疑惑をかけられてもおかしくありませんね。

ただ、周囲の雰囲気を見ると、学校のような場所ということが分かります。

ですからこれはドラマ『GTO』の撮影現場ってことが確認できます。

そんな公の場でこれほどまでに2人で仲良くできるものでしょうか?

単純にキャスト皆で盛り上がっているところを激写されただけのように感じますね。

よって、菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの熱愛はデマである可能性が高いのかなと思います。

他にも菊池風磨さんと伊藤沙莉さんが2ショットで写った写真がございます。

kiku5

kiku8

これらの写真は菊池さんがプライベートで利用していたSNSインスタグラムから写真が流出したとのこと。

以上の写真を見ても分かる通り、誰か他に撮影者がいますし、大勢で遊んでいることが分かります。

なので、ドラマキャストでの打ち上げか何かで集まって仲良くしていただけでしょう。

以上の件で、伊藤沙莉さんは菊池さんファンに謝罪をしています。

kiku

菊池さんとお付き合いをされているとかそのようなことは一切ないと言っているので菊池さんの彼女は伊藤沙莉さんではないでしょう。

まぁ、仲が良いことは非常に良いことですね♪

藍野みみ


kiku6

藍野みみさんも、菊池風磨さんの彼女と話題になりました。

その理由が菊池さんと藍野みみさんが同じアクセサリーを着用してたから。

それだけの理由で菊池さんの彼女が藍野さんだと決め付けるのはおかしいと思いますね。

年齢も同年代なわけですから、ファッションくらい被りますし、同じアクセサリーを付けることくらいあるでしょう?

ですから、菊池さんの彼女は藍野みみさんではないでしょう!

これは菊池風磨さんファンの妄想に過ぎませんよ。

鈴木愛理


kiku78

アイドルやモデルとして活動する鈴木愛理さんも菊池風磨さんの熱愛彼女と話題になりました。

鈴木さんは菊池さんと同じく慶応大学出身であります。

ですから同じキャンパスで会うわけですよ。

そこで、ファンが2人が仲良く話していたから付き合ってるんじゃないの?と、話題になったんです。

話くらいするでしょ!!

ってのが私の意見です。

それだけで2人が付き合ってると考えるのは妄想が過ぎますよね。

他にも、菊池さんと鈴木さんはペアアクセサリーを着用してたとのこと。

kiku54

これも先述した藍野さん同様で、同年代なんですから、同じアクセくらいするでしょう。

よって、菊池風磨さんと鈴木愛理さんの熱愛情報もファンが作ったデマと思われますね。


それでは、菊池風磨さんの好きな女性のタイプを知っておきましょうか♪

菊池さんの好きな女性のタイプは以下の通り。

・顔はクッキリ系

・会話のテンポが合う子

・常識がある子

・自分の考えを持ってる子

・服装はショートパンツ

・髪型はポニーテール

・猫目

以上がアイドル雑誌などで発言していた菊池風磨さんの好きなタイプです。

いかがですか?

あなたはいくつ当てはまってますか?

菊池風磨さんは恋をすると盲目になり周りが見えなくなっちゃうんだって~。

チャラチャラした風貌ですが、一途で純粋なところもあるようですね。

ちなみに女性とキスをするなら、自分より身長が12cm低い子がいいみたいですよ。

菊池さんの身長が、176.5cmなので、女性の理想身長は164.5cmでしょう♪

スポンサーリンク


菊池風磨の性格について


ファンなら好きな男性の性格は気になるもの。

菊池風磨さんの性格を1つずつ見ていきましょう♪

世渡り上手な性格


菊池風磨さんの性格は非常に世渡り上手なところがあります。

とにかく、メンバーの中でもドラマや映画に引っ張りだこですよね~。

勿論演技力があり、菊池さんの実力は申し分ないのですが、スタッフやお偉いさんなどとのコミュニケーション力が高いからこそ、これほどまでに仕事のオファーがきているんですよ。

以前公開された映画『仮面ティーチャー』の監督、守屋健太郎さんも菊池風磨さんは笑顔が非常に眩しいと褒めていました♪

女心が分かる恋愛マスター


菊池風磨さんは、女性の心が誰よりも理解していると言われています。

女性とデートをした後に、相手からメールがくる前に甘いメールを送るなら?との問いにはこんな回答を。

「今日も誰よりもかわいかったよ」

甘~い!

そりゃモテるわけですよね♪

ちなみにデート中に彼女とケンカなんかしちゃったものならば、

「(無言でギュッ)」

らしいです。

なんだか、照れちゃいますよね~。

さすが、恋愛マスター風磨♪


菊池風磨さんって周囲では『性格が悪い』なんて言われちゃってるんですよね。

その理由が生意気な態度をとったりクールぶってるからというもの。

ですが、それってあくまでも菊池さんのキャラクターなわけですから、それで性格が悪いと決め付けるのはおかしいでしょう。

本当の菊池さんファンは、菊池風磨さんのことを『優しくて照れ屋』と話していますから、性格は良いんですよ~!

スポンサーリンク


菊池風磨の父について


菊池風磨さんの父親は、菊池常利さんといいます。

kiku9

顔が似すぎです!

菊池風磨さんの父、常利さんはシンガーソングライター、作詞家、作曲家の顔をもつ音楽家であります。

そして、菊池風磨さんの所属するジャニーズ事務所には深く関わっているのです!

なんと、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞を務めたのです!

他にも、TOKIOの『Only One Song』や、滝沢秀明さんの『under world』、今井翼さんの『2nd face』の作詞作曲も務めております。

中でもズバ抜けて凄いのは嵐のデビュー曲ですよね。

まさか、菊池風磨さんの父が作詞していたなんて。

気になるのは風磨さんと父、常利さんの仲でしょう♪

親子関係は非常に良好で、常利さんのブログには、風磨さんが20歳になり成人を迎えたときにケーキに20本のロウソクを立て、ビールで乾杯したと明かしていました。

大人になると、父との関係はギクシャクしてしまうものなんですけどね、風磨さんは父、常利さんとは仲がいいなんて素敵です♪

ちなみに父の常利さんは今井翼さんと仲が良く、風磨さんがジャニーズに入所する前から父を介し、今井さんと風磨さんが手紙交換をしていたのだとか♪

スポンサーリンク


菊池風磨の高校と大学について


菊池風磨さんの高校は、菊池さん自身の口からは明かされていないのですが、おそらく、東京都市大学付属高校といわれています。

その理由は、菊池さんが以前、高校生活についてお話しており、

・都内の私立高校で中高一貫の男子校

・制服は学ラン

・体育館にランニングコースがある

・グラウンドが芝生


という共通点から、東京都市大学付属高校が割り出されます。

こちらが菊池さんの高校時代の卒アル。

kiku47

学ランが非常に似合っておりますな~♪


そして、菊池風磨さんの大学は、慶応大学です。

これに関してはニュースでも報道されていましたし、ご存知の方も多いでしょう。

kiku57

菊池風磨さんは元々、大学へは進学するつもりはなかったようですが、高校時代の教師に「君はジャニーズだから進学はしないよな?」と言われ、「進学してやる」という気持ちが芽生え、慶応大学を志すこととなったのです。

大学へ進学するまでは1日の睡眠時間が3時間しかとれなかったようで、非常に苦労したと語っています。

慶応大学へは推薦で入学しているのですが、そのときの推薦文を書いたのはジャニーズ事務所の社長、ジャニー・喜多川さん。

菊池さんが慶応大学に入学するときは、AO入試という自己推薦という方法なのですが、この方法で入学する場合は推薦文を2000文字書かなければいけません。

kiku533

菊池さんはジャニー氏の1番のお気に入りといっても過言ではないですから、推薦文を書いてあげたのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ


いかがでしたか?

kiku7

Sexy Zoneのクール系キャラ菊池風磨さんの彼女は、どれも信憑性の低い方ばかりでしたね。

父は偉大な方だと分かり、風磨さんとも仲が良いとのことで一安心。

大学入学に関してはジャニーさんの後押しが強かったと分かりましたね。

少しツンとした態度で中々近寄りがたい雰囲気の菊池さんですが、根は真面目な好青年なんです。

そんな菊池風磨さんを当サイトは応援します。