ナイナイの長寿番組『ぐるナイ』。

aa98

老若男女に愛されるぐるナイですが、1年の中で最も視聴率が伸びる回があります。

それは、ゴチになりますでのクビメンバーが決まる瞬間ですよね。

見てるこっちがドキドキしちゃうあの瞬間は年末の恒例行事といったところでしょう。

さて、当記事ではぐるナイ2016年のゴチになります17のクビメンバーを大胆予想して参ります♪

スポンサーリンク


ゴチになります17・ぐるナイ2016クビメンバーを予想


さっそく、ゴチになります17のクビメンバーを予想しますね。

まず、ゴチになりますにて毎年クビになるメンバーの共通点を洗い出してみました!

それは、ズバリ女優が圧倒的に多い!

という点です。

ゴチになりますでのクビになるメンバーって全員ではないですが、とにかく女優さんが多いんです。

過去にクビになった女優を洗い出してみると、

・井上和香さん

・優香さん

・佐々木希さん

・杏さん


いかがですか?

意外に旬の女優さんがゴチになりますでクビになっちゃってるんです。

これは事務所の思惑が非常に強いでしょう。

1年間、ぐるナイという人気番組にて活躍させ、名前を売れさせて1年後にはクビメンバーにして番組を卒業させるという戦略なのではないでしょうか。

ですから、ゴチになります17でも女優さんがクビメンバーとなる可能性は非常に高いでしょうね。

では、次に現在までのゴチメンバーの自腹額を見てみましょう♪

第1位:二階堂ふみ 57万6900円

第2位:柳葉敏郎  49万6300円

第3位:岡村隆史  47万4900円

第4位:国分太一  29万5050円

第5位:矢部浩之  26万4600円

以上が、クビメンバーが決定する直前の自腹額データなのですが、二階堂ふみさんの自腹額が1番多く、クビ候補となりますね。

しかも、二階堂ふみさんは旬の女優さんです。

aa89

なので、先ほど述べた通り、旬の女優さんが1番クビになる可能性が高いわけですから、ゴチになります17のクビメンバーは、二階堂ふみさんで決まりでしょう♪

クビメンバー候補2位の柳葉さんに関しては、ぐるナイメンバーとのコミュニケーションもバッチリですし、バラエティー番組には無くてはならない存在のはずです。

そしてクビメンバー候補3位の岡村さんだって番組の顔でありますから、無くてはなりません。

1度だけ岡村さんはゴチになりますにてクビになったことがあるのですが、番組から華がなくなったように感じたので、今後岡村さんのクビは考えられないでしょう。

ですから、やはり、ぐるナイ2016ゴチになります17のクビメンバーは二階堂ふみさんと予想できるんです♪

ちなみに、クビメンバーが決定する回の予告動画を見てみると、なんと、二階堂ふみさんが号泣している場面がありました。

かわいそうでしたが、二階堂さんのクビは免れないでしょう♪

aa96

緊張の表情で食事する二階堂さん、いま何を思うのでしょうか。

スポンサーリンク


最後に


いかがでしたか?

ぐるナイ2016ゴチになります17のクビメンバーに迫りましたが、あの緊張感は本当に心臓に悪いですよね~♪

レギュラー陣からすれば、レギュラー番組が1つなくなりますから。

ギャラも相当高い、ゴチになりますをクビになっちゃうのは年末の不運でしょうけど、視聴率が最も伸びる回なので仕方ないのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!