何者も寄せ付けないようなワイルドな眼差しを放つ女優といえば、水原希子さんですよね~♪

mizu4

とにかくその彫りの深い顔立ちには圧倒されちゃいます。

ファッションモデルとしてデビューしたのに現在では女優業も順調で男性ファンも非常に多いことでしょう!

最近、水原希子さんのファンになったという方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

当記事では、水原希子さんの、

・熱愛彼氏

・性格

・私服

・本名


についてお話しますね~♪

スポンサーリンク


水原希子のプロフィール


まずは、水原希子さんの基本的なプロフィールからご紹介。

mizu77

生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカテキサス州ダラス

血液型:A型

身長:168cm

水原希子の熱愛彼氏まとめ


水原希子さんは見て分かる通り、非常に外人顔なわけですから彫りの浅い日本人にはモテモテでしょう♪

それでは、水原希子の熱愛彼氏の1人目は、

ジヨン


日本人女性に大人気の韓国アイドルユニット『BIGBANG』のメンバーのクォン・ジヨンさんです。

日本でBIGBANGが大ブレイクしているので、水原さんからアプローチしたのかと思えば、逆で、

出会う前から水原さんのことをテレビで見たジヨンさんが、水原さんに一目惚れし猛アプローチしたのです。

2人が出会う前、ジヨンさんは雑誌のインタビューにて好きな女性のタイプを聞かれると、

「水原希子さん」と答えることもあったといいます♪

間接的なアプローチも仕掛けていったんですね~。

そして2人はついに2010年に、彼氏彼女の関係になり、熱愛がスキャンダルされちゃいます。

mizu5

お祭りデートなんてカップルって感じですね~、てか水原さん、外人顔なのに浴衣がお似合い♪

mizu7

mizu54

その後もラブラブな写真をスクープされたり、揃いのアクセサリーなどを着用するなどして、2010年から熱愛交際は開始したのですが、2015年8月に2人の愛は結末を迎え破局するのです。

水原希子さんと、ジヨンさんの破局原因は、互いの仕事が多忙になり、水原さんが、

「これ以上、互いの感情を消耗しないことを決めた。」

と、話していました。


たしかに2015年頃ってBIGBANGが日本でも物凄い人気でしたよね?

水原さんも彼の仕事を優先させてあげたかったんでしょう~♪

大人な恋愛ですな~!

野村周平


mizu6

水原希子さんは、ジヨンさんと破局したから僅か1年後、俳優の野村周平さんと熱愛が報じられました!

2人の出会いのきっかけは2015年の雑誌のインタビュー共演です♪

mizu9

水原さんが野村さんに寄り添っていますが、このときはまさか2人が彼氏彼女の関係になろうとは想像もしてなかったでしょうね~。

その後、すぐに週刊誌『フライデー』にスクープされちゃいます。

mizu71

2015年11月には、2人がお寿司屋さんにてデートしていたというスクープ!

お寿司屋さんでは、互いに見つめあいながら食べていたといわれています♪

そして、2016年6月には、週刊誌『週刊女性』にスクープされます!

mizu44

2人の愛は順調で、週3日ペースで水原希子さんが野村周平さん宅に泊まっているといいます♪

車がデカイ!!

ちなみにこの車は、彼氏である野村さんの愛車で、フォードのF150といわれており、推定400万円~700万円するんです。

mizu8

さすが、勢いある俳優、稼いでますな~。

2016年11月には、野村周平さんの誕生日に、水原希子さんが温泉旅行へ連れていったとも報じられています♪

なんでも、2人は家族ぐるみの関係とのことですから、結婚も視野に入れていると考えられますね。

2人の愛は本物のようですね~!

水原希子の好きな男性のタイプについて


水原希子さんの好きな男性のタイプは、「細マッチョでファッショナブルな人」と言います。

なんでも、ダサい男性とは一緒に歩きたくもないんだとか。

水原さん、少し毒舌な感じもしますが、たしかにモデルですしダサい男性じゃ不釣り合いですよね~♪

水原さんは18歳の頃に28歳の男性とお付き合いされていたようで、年齢は結構上でもいいみたい。

以前付き合っていた10コ上の方は年齢は大人だけど中身は大人じゃなかったと不満を言っていたので、年齢だけではなく、中身も大人な男性が好みなんでしょうね♪

スポンサーリンク


水原希子の性格について


水原希子さんの父はアメリカ人、母は韓国人なので、どうしても性格面で日本の方とは違っちゃったりするんですよね。

当サイトでは水原希子さんの性格を分析しました♪

友達を作るのが苦手


外人の両親を持つのでガツガツと友人を作っていくイメージなのですが、水原さんは友人を作るのが非常に苦手と話していました。

どんなことも打ち明けられる人は家族のみで新しい友人が出来ても、すぐに関係が切れちゃうといいます。

水原希子さんの親友は、同じ事務所に所属する黒田エイミさんなのですが、2015年に「最近の水原さんの女優としての活躍にジェラシーを感じる」と言われ、親友を辞めたとまでいわれてるんです。

mizu555

親友の嫉妬に耐えられずに友人との関係を切っちゃうところは、結構サバサバした性格なのかもしれませんね~。

努力家


少しツンとした雰囲気で自信家な匂いのする水原希子さんですが、意外にも影では努力家といわれているんです♪

ただ、頑張り過ぎると、疲れちゃうので自分自身でリミットを考えることも大切なんだとか。

モデル出身なのに、女優としてここまで大きくなれたのですから、裏で努力していたに違いないですよね♪

ポジティブ


外人の血が100%なので日本人と違ってポジティブな性格の水原さん。

願ったことが叶わなかったり、挑戦したことが失敗しても、「自分のためになった」と思い、その結果をバネにするようです。

ネガティブな性格の日本人とは違い、ポジティブな性格が現在の成功に繋がっているのでしょう♪

スポンサーリンク


水原希子の私服について


水原希子さんはご存知の通りモデルですから、私服に定評があります♪

男性受けのイイ水原希子さんの、私服画像を紹介しますね~。

mizu3

mizu77

mizu73

いかがですか?

THE個性的!!

個性的なファッションというのは芸能人には似合うんでしょうけど、一般人の方が着こなすのは少し難しいでしょうね~。

水原希子さんのファッションのこだわりは、とにかく今しかできないファッションをすることだといいます。

水原さんはミニスカを好んで履くことが多いのですが、その理由も若いうちしか履けないからなんだとか♪

ちなみに水原希子さんの好きな私服ブランドは、

「MILK FED」「GVGV」「SRETSIS」「KENZO」「Supreme」

だと言い、ストリート系の私服ブランドを好んで着ることが多いんです♪

年齢層によって変わってくる私服ですが、あなたも今しか着れない私服を着てみてはいかがですか?

スポンサーリンク


水原希子の本名について


水原希子さんの本名は、

『オードリー・希子・ダニエル』

です!

本名に人の名前が3人分くらい入っちゃってますね~♪

ちなみに、オードリーがファーストネーム、希子がミドルネーム、ダニエルがファミリーネームとなり、小学生の頃は、ダニエルさんと呼ばれていたそう♪

本名の由来について


そんな素敵な本名の由来は、水原さんの父が女優のオードリー・ヘップバーンが好きだったからです♪

mizu23

オードリー・ヘップバーンのような女優になってほしいという気持ちから名付けたというだけあり、

オードリー・ヘップバーンと、水原さんってお顔が非常に似てますよね♪

水原さん自身もオードリー・ヘップバーンが大好きで父が名付けた本名が凄く好きといいます。

余談ですが、お笑いコンビのオードリーさんも名前の由来が、オードリー・ヘップバーンなんです。

その為、水原希子さんの本名がオードリー・ヘップバーンが由来だと公表されたときに、お笑いコンビ、オードリーが注目されたんだとか♪

ちなみに、芸能界デビュー当時、雑誌『Seventeen(セブンティーン)』ではダニエル紀子と名乗っていました。

mizu2

若い!!

まとめ


いかがでしたか?

テレビや映画に引っ張りだこの大女優、水原希子さんをご紹介しました♪

mizu99

熱愛彼氏に関しては、付き合うと非常に歴が長いということが分かりましたね~。

性格に関しては、一匹狼のような性格で友人を作るのが苦手なのが意外でした♪

本名の由来は、海外の大女優の名前からとったということから、水原希子さんも今後女優界のトップとなることでしょう♪

当サイトでは、水原希子さんを応援します。