母親から天才肌といわれ、駅伝界のスターといえば、服部弾馬さんですよね~!

dan1111

綺麗な面長のお顔に、男らしい短髪が非常にお似合いです♪

あれだけ男前なんですから、男女問わず服部弾馬さんファンは多いのではないでしょうか?

陸上界での実力は誰もがご存知だと思いますが、服部弾馬さんのプライベートな部分も知りたくありませんか?

当記事では、服部弾馬さんの、

・彼女

・弟

・性格

・就職先の進路


についてお話させていただきますよ~♪

スポンサーリンク


服部弾馬のプロフィール


まずは、服部弾馬さんの基本的なプロフィールから。

dan77

生年月日:1995年2月7日

出身地:新潟県

身長:175cm

体重:58kg

ニックネーム:はず、ハズー

出身高校:豊川高等学校

出身大学:東洋大学

服部弾馬の彼女について


あれだけ男前なんですから、熱愛中の彼女くらいいるでしょうね~♪

結論からお話すると、服部弾馬さんに彼女はいないと思われます!

これは、女性ファンであれば朗報ではないでしょうか♪

服部弾馬さんに彼女がいるって話は本当に聞かないんですよね~。

あ、でも、この女性と交際してるんじゃないか?って話題になった方がいるんです。

それがこの方。

dan12

宮田佳菜代さん。

宮田佳菜代さんは、服部弾馬さんと同じ豊川高校出身でして、結構最近になっても、服部弾馬さんと宮田佳菜代さんは付き合ってるのではないか?と言われてるのです。

ただ、2人が交際してるってのは、ファンが勝手に推測しただけで決定的な証拠はないんですよね。

宮田さんが非常に綺麗な女性なので、服部弾馬さんと付き合ってるのではないか?と思われただけに過ぎないでしょう♪

ただ、2人とも陸上選手で同じ高校出身ですから友人付き合いはあるでしょうね~。

スポンサーリンク


服部弾馬の弟について


服部弾馬さんの兄は、同じ東洋大学の勇馬さんということは誰もがご存知でしょう。

でも、弟さんのことは知らないって方は多いんですよ♪

さて、服部弾馬さんには弟さんがいるのです!

弟の名前は服部風馬さんといい、出身高校は兄の弾馬さんと同じく豊川高校出身になります。

風馬さんは服部兄弟の中でも1番のイケメンと呼ばれており、陸上競技でも優秀な成績を残しているため今後が期待できますよ~。

写真はこちら。

dan1

dan

え?兄2人と全然似てない!

大人っぽい顔立ちの兄たちに比べ可愛い顔してますね~♪

ちなみに服部兄弟には妹さんもいるんですよ!

妹は服部葉月さんといい、長男の勇馬さんとは10コも年齢が離れているんです♪

妹の葉月さんも陸上競技をやられており、小学校では100メートル走グループ8人中2位という輝かしい成績を残しています。

兄弟全員、陸上をやっていて全員足が速いなんてどんな教育したら、そんな上手くいくんでしょうね~。

遺伝かしら?

服部弾馬の性格について


凜とした表情はテレビで見れるもののスポーツ選手の性格って中々分からず気になってる方も多いでしょう♪

服部弾馬さんの性格を大きく分けると、

・人見知り

・誰に対しても物おじしない

・しっかり者

1つずつ細かくみていきましょうか♪

人見知り


服部弾馬さんってクールな雰囲気ですが、あれって人見知りなだけなんですよ~。

以前、兄・勇馬さんとの対談のときに今でこそ取材などの受け答えをハッキリとできるようになったものの、昔は本当に喋れずにガチガチに緊張していたとお話されていました。

元々は非常に緊張しちゃう性格なんです、コースを走ってるときは男らしく全然そんな性格にみえないんですけどね♪

dan999

誰に対しても物おじしない


人見知りしながら、誰に対しても物おじしないってめずらしい性格してますよね。

弾馬さんは、東洋大学に1年生として入ってきたときから、先輩方に物おじしなく堂々としていたようです。

陸上の実力は申し分ないですし、自分に自信があるんでしょうね~♪

しっかり者


弾馬さんは非常にしっかりした性格の持ち主です。

東洋大学のチームは陸上に関しては本当に皆個性が強いのですが、以前、弾馬さんは4年生になったときチームをまとめたい!なんて言ってるんです。

チームメンバーに指導したり、まとめたりすれば自分が嫌われる可能性だってあるというのに、それを積極的にしたいなんて、しっかりした性格ですよね。

他にも料理もできるし、デニムをリメイクしてバッグを作ったりと手先が非常に器用なんですよ~♪

まぁ、服部弾馬さんの性格はクールで真面目って感じかな~♪

スポンサーリンク


服部弾馬の就職先進路について


服部弾馬さんが東洋大学を卒業された後の就職先進路は、トーエネックです!



トーエネックは2016年に全日本実業団駅伝にて35位という成績をおさめたチームです。

服部弾馬さんは多くの強豪チームから勧誘があったものの、1度練習に参加したことのある愛知県で活動をするトーエネックに進路を決めました。

先述したように誰に対しても物おじしない性格でトーエネックでも陸上の実力を充分に発揮するでしょう♪

まとめ


いかがでしたか?

昔は、兄弟が外で遊んでいても、1人で裁縫などをしながら遊んでいた弾馬さん。

そんな弾馬さんが今では陸上のスターですからねぇ♪

もっとガツガツと陸上街道を突き抜けて、結婚だったり良い成績だったりとハッピーなニュースを世に届けてください!