凜とした表情で一見クールに見えちゃう、青学四天王の一色恭志さん。



他者を寄せ付けないような雰囲気に惚れ惚れしちゃう女性ファンも多いことでしょうね。

箱根駅伝などのスポーツで見せる実力は無論、あなたもご存知でしょう。

ただ、それだけではなく、一色恭志さんのプライベートにも足を踏み入れたくはありませんか?

当記事では、一色恭志さんの、

・彼女

・妹

・ネックレス

・中学

・進路


について掘り下げお話しますね。

スポンサーリンク


一色恭志のプロフィール


まずは、一色恭志さんの基本的なプロフィールを。



生年月日:1994年6月5日

出身地:京都府

身長:169cm

体重:55kg

性格については、どこか抜けていて、おっちょこちょいなんて言われてます。

こんな漫画スラムダンクの流川楓みたいなクールキャラでおっちょこちょいなんて凄くいいじゃないですか~♪

一色恭志の彼女について


はい、いきなり熱愛の話~♪

男前ですから、男性ファンより女性ファンが非常に多いと思うのでまずは彼女の話題を。

現状、一色恭志には彼女はいると思います。

というのも、ファンの間で一色さんに彼女がいるというお話をよく聞くんですよね。

これは一色ファンからすれば悲報ではないでしょうか。

2016年に青山学院が箱根駅伝にて優勝を飾ったとき、青学の出場メンバーの10名のうち6名に彼女がいる!と話題になったことがあります。

その中には一色さんは入っていただろうというのが私の推測ですね♪

ほら、この写真見てください。

issiki33333

こんなクールな感じですけど、こういう男性の方が女性に対してガツガツいくタイプだと思うんですよね~。

モテることには違いない。

ちなみに、一色恭志さんは自身のSNSにてこのようなやり取りをしていたことがあります。

issiki1

一色さんがしていたミサンガに対し、知人からこのようなツイートが。

内緒とは一体どういうことなんですか~!

なんか照れてる顔文字が付いちゃってますし♪

う~ん、やはり彼女いたりするんですかね。

それとこの写真も見てください。

issiki

右手の薬指に指輪をする一色さん。

これを見た女性ファンが一色さんには彼女がいると話題になったのですが、普通彼女から指輪をもらったら左手の薬指に指輪しますよね?

ですから、これは彼女からのプレゼントではないと思うんですけどね。

この写真も見てください。

issiki777

なんですか、この愛情弁当は!

もはや、彼女の手作り弁当が一色さんの走る活力となっているとか!?

まぁ、女性ファンも多いのであまり言いたくはありませんが一色さんに彼女はいるとみて間違いないでしょう♪

幸せが1番ですね!

スポンサーリンク


一色恭志の妹について


一色恭志さんには妹がいるんですよ~♪

その事実は一色さんのSNSのツイートから発覚しました。

issiki8

はい、おめでと~!!

ちなみに私は一色さんの妹とはなんの関わりもないです、ごめんなさい。

あれだけ男前のお兄ちゃんがいるんですから、妹さんもさぞかし美人さんでしょうね♪

ちなみに年齢は一色恭志さんの1つ年下と聞きます。

一色恭志のネックレスについて


これまでは女性ファン向けの話題でしたが、ネックレスに関しては一色さんに憧れる男性ファンが気になってるはず。

一色さんが使っているのは水晶タイプのネックレスで、これ。

issiki333

ファイティンというブランドの水晶ネックレス

水晶には昔から神秘のパワーが宿るといい、多くのスポーツ選手がファイティンの水晶ネックレスを愛用してます。

神秘のパワーで青学を優勝に導くってわけ。

スゴイ効果です。

厳選した純粋なクリスタルを使ってるので非常に綺麗なんですよ~!

値段は、長さによるのですが、27000円~52380円。

うん、ちょっと高いね~。

一色恭志の中学について


一色恭志さんの出身中学校は、京都府与謝郡与謝野町岩滝にある与謝野町宮津市中学校組合立橋立中学校になります。

名前が長い!!

通称、橋立中学っていうらしいですよ。

中学時代から駅伝一筋である一色恭志さんは中学校でも多くの実績を残しています。

スポーツの出来る中学生ってモテますから、昔からモテモテだったんでしょうね~!

スポンサーリンク


一色恭志の進路について


2016年時には、すでに大学4年生である一色さん。

ファンであれば一色さんの今後の進路が気になりますよね。

一色さんの今後の進路は、GMOアスリーツです。

issiki

GMOアスリーツとは、大企業であるGMOインターネットグループが、世界に通用するNo.1を目指すスポーツ選手の育成を目的としてる所です。

一色さんは約10社から勧誘を受けていて進路を非常に迷っていたのですが、なんとGMOアスリーツの、アドバイザーは青山学院大陸上部監督の原晋氏なんです♪

それが決めてになったのではないでしょうか?

青学の陸上部監督がいれば、気持ちも楽でしょう♪

リラックスして自身の走りを大切にしていただきたいですね~。

まとめ


いかがでしたか?

クールな雰囲気の一色恭志さんのこと、たくさん知れましたか?

あまり多くを語らなさそうなイメージなので私が一色さんのこと全部話しちゃいました。

うん、まとめると、走ること一筋の好青年!!ですね♪

いいんです♪

きっと、彼が走る先には多くの幸せが待っているでしょう。