小悪魔的な雰囲気で少し大人びた風貌が特徴な女優といえば、吉高由里子さんですよね!



あの大人っぽい雰囲気、無論私は大好きでございます。

常に熱愛疑惑があったり、ドラマ出演のお仕事があったりと多忙な生活を送る女優さんですが、最近になり彼女のファンになった方もさぞかし多いことでしょうね~♪

当記事では吉高由里子さんの、

・熱愛彼氏情報

・結婚について

・本名について


を、深く掘り下げて、時には笑いも含みながらご紹介して参ります!

スポンサーリンク


吉高由里子のプロフィール


まずは、吉高由里子さんの基本的なプロフィールからご紹介します!

yosi444

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

活動期間は2004年というのが少し意外ですね。

もう少し、最近デビューした印象。

身長は、158センチとのことですが、顔が綺麗な面長なのでもう少し高く見える印象♪

吉高由里子の熱愛彼氏について


では、吉高由里子さんの熱愛彼氏情報を一気に紹介しちゃいますが、最初に断っておきます。

この方、歴代彼氏が多すぎる!!

まぁ、かわいいですからね~男性もほっとかないのは分かります!

が、しかし、多いっす!!(2回目)

ロックバンドRADWIMPS・野田洋次郎




野田さんと吉高さんは2013年2月から交際がスタートし、2013年の年末まで交際していました。



当時、吉高さんが住んでいたマンションの家賃はなんと45万円!!!

にも関わらず、野田さんの住むマンションにて半同棲していたのです。

であれば、野田さんとの結婚を真剣に考えていたことが分かりますね。

しかし、年末には2人は破局。

当時、吉高さんの年齢は26歳でしたし、女優としてもこれからって時期ですからそのようなことも考慮してお別れしたんじゃないかな。

にしても、吉高さん、いいマンション住んでますな~♪

尼川元気


尼川元気さんは人気ロックバンドのフランプールのベーシストであります。

吉高さんと尼川元気さんの出会いのきっかけは音楽番組での共演でした。

すぐに2人は意気投合したかのように思えますが、なんと吉高さんからのアプローチにより交際がスタート!

吉高さんって肉食系なんですね(笑)!

しかし結果的に1年ほどで破局を迎えちゃうのです。

2人は居酒屋デートなどを繰り返していたんですけどね~。

性格や価値観の違いが生じてしまったのでしょう。

てか、さきほど紹介した吉高さんの元カレである野田さんにお顔が似てますよね。

吉高さんはロックバンドの長髪が好みなんですね。

玉木宏


untitled7

イケメン俳優キター♪

吉高さんの元カレ一覧にはなんと玉木宏さんの名もあります。

出会いはドラマ『ラブシャッフル』での共演でした。

ラブシャッフル撮影時にドラマ出演者7~8人と焼肉に食事に行ったのですが、吉高さんと玉木さんは別のテーブルへ。

そこで、玉木さんが吉高さんに「1人暮らしなの?」と聞いて口説いてたと聞きます。

その後、青森県の八戸にてアイアイ傘で歩く2人が目撃され熱愛が発覚!!

青森ならバレないと思ったのでしょうか♪

2人は全身黒色の服装に身をまとって逆に目立ちすぎだったと目撃者が証言しています。

結果的に2人はすぐに破局してしまうのですが、原因としては年齢が関係していますね。

当時、玉木さんは29歳と結婚適齢期ですが、吉高さんはまだ20歳でした。

吉高さんも当時はバリバリ女優業に専念しなくてはいけない時期でしたからね~♪

生田斗真


20120317_ikuta_13

これまたイケメン俳優キター♪

吉高さんと生田さんの出会いのきっかけは2012年公開の映画『僕等がいた』です。

その後、多くの俳優や女優を交えたメンバーでダーツバーで遊んだことが交際発展のきっかけでした。

そして、週刊誌にて手つなぎデートが公開されます!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-9

生田さんもジャニーズ事務所所属ですから、このスキャンダルは本当に大きかったことは記憶に新しいでしょう。

にしても、かなり明るい場所で手つなぎデートしてますね~♪

それにしても、吉高さんの服装って、

黒すぎ!!!(笑)

こんな写真も。



生田さん、吉高さんに寄り添ってますね~。

近過ぎ~!

まぁ、男性は積極的が1番ですが。

結果的に2人は現在破局しているのですが、映画『僕等がいた』の監督ですら撮影中に「2人は付き合ってるのかな?」と思ったといいます。

撮影現場でも2人の仲は良好だったんでしょうね~♪

お似合いのカップルだと思いますっ!

大倉忠義


uapsh78i

2016年から吉高さんが交際されている男性が関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんです。

2人の熱愛報道は記憶に新しい方も多いのではないでしょうか♪

吉高さんと大倉さんの熱愛報道に、ショックで仕事や学校に行けなくなる2人のファンもいるほど。

ただ、これまではドラマや映画などの共演にて彼氏と出会ってきた吉高さんなのですが、大倉さんとの出会いはドラマなどでの共演ではないんですよね~。

と、なれば前彼氏である生田さんからのご紹介なのかもしれませんね。

ジャニーズ繋がりですし♪

吉高さんと大倉さんは2016年3月に六本木の会員制バーにてデートを目撃されます。

その後、2016年6月には2人で大阪へ旅行へ。

大阪といえば、彼氏である大倉さんの出身地、つまりご実家があるわけですよね。

吉高さんは大倉さんの母や父にご挨拶を済ませた可能性は充分にありますね~。

もし、そうであれば結婚は充分に考えられるカップルでしょう!

yosi6

そして2016年10月には2泊3日のバリ島旅行へ行きます。

yosi7

yosi8

旅行を終え、成田空港に到着すると、吉高さんと大倉さんは1つのスマートフォンを2人で覗き込んでカップルらしい行動をとっていと聞きます。

2人は旅行へ行くとき、黒のパーカーに黒のキャップだっというのですが、

黒すぎでしょう!!

逆に目立ちますよね♪

まぁ、そのおかげもあり週刊誌にスクープされ吉高さんと大倉さんの交際は真実と分かったんですけどね。

ちなみに吉高さんは結婚願望ありの女性でして、23歳までには結婚した~い!!!と、以前お話されていました。

すでにその年齢を越して、女優業も絶頂期ですから大倉さんとゴールインも考えられますが相手がジャニーズとなれば難しいでしょうね~。

以上が、吉高由里子さんの熱愛彼氏まとめと結婚観についてです。

では、様々なタイプの男性が彼氏に挙がりましたが、吉高由里子さんがモテるのには理由があります。

その理由とは、男性に敬語を使わずにフレンドリーだからなのです。

一見、敬語を使わないとなると社会人としてどうなんだ!?と思われますが、吉高さんの場合はいやらしくないフレンドリーさがあると聞きます。

ですから、ドラマや映画での共演者も自然に仲良くしちゃうんですよね。

世の女性の方は、男性に距離を置くのではなく、自然にフレンドリーになっちゃいましょう♪

そうすれば、吉高由里子さんのようにモテモテ女子になれますよ~!

スポンサーリンク


吉高由里子の性格について


世の男性からの女性からも支持がある吉高由里子さんですが、性格が気になりませんか?

吉高由里子さんの性格をまずは大きく分けてみました。

・明るい

・裏表がない

・不思議ちゃん

それでは、1つずつ細分化してみていきましょうか。

明るい


先述したように吉高さんの性格は非常に明るいと評判です。

ドラマや映画の撮影現場でも俳優や女優に対し「よっ!」と声をかける姿が見られます。

人気番組『しゃべくり007』に出演した際も、お笑い最強メンバーとの共演にも関わらず一切躊躇することなくツッコミを入れていたことが話題になりました。

その後はバラエティー番組でも引っ張りだこで、バラエティーも出来る明るい女優というイメージがついたのです。

裏表がない


この裏表がない性格というのは、人に対して差別しないという意味になります。

吉高さんってドラマなどの共演者には仲良くするのは勿論、カメラマンさんや他のスタッフにも非常に優しいのです。

女優さんの中には、共演者とは仲良く話して、スタッフにはそっけないという方いらっしゃるじゃないですか?

でも吉高さんは差別せずに誰とでも明るく振舞うと業界関係者の中で評判です♪

不思議ちゃん


吉高さんは芸能関係者の中で不思議ちゃんということが騒がれています。

とにかく何をするか分からないなんて声も。

吉高さんって舞台挨拶なんかの時は、その作品の良さなどを丁寧に真面目な口調でマスコミにお話するんですけど、撮影現場では明るく前向きな性格ですから、そのギャップが不思議ちゃんといわれる原因なのかもしれませんね~。

ちなみに、舞台挨拶などでも、明るくはしゃぐキャラでいきたいと吉高さん本人は思っているのですが、そんなキャラクターをマスコミの前で見せても、おかしく取り上げられるだけだから視聴者の前では真面目ぶっていると過去に発言していました。

yosi

色々、計算してるんですね、吉高さん。

実はすごく頭のいい女性なんでしょう♪

吉高さんの性格を悪いという方もいるのですが、それはないかなと個人的に思いますね。

これまで述べた通り、明るく前向きで誰とでも仲良くお話することを考えれば性格は非常に良い女優さんでしょう!!!

スポンサーリンク


吉高由里子の本名を公開


吉高由里子さんって実は本名ではないってご存知でしたか?

そう、吉高由里子さんの本名は、

早瀬 由里子(はやせ ゆりこ)さんです!!!

苗字が芸名で、名前は本名を使われていますね。

個人的には本名の早瀬の方が美しく、女優っぽい名前だと思うのですが。

ちなみに吉高由里子さんの本名は、非公開なのですが過去の卒アルにて発覚しました。

こちらが吉高由里子さんの幼き頃~♪

yosi2

うん、この頃からかわいいですね!

吉高由里子という芸名の由来は、父と兄の名前から1文字ずつとったといいます。

吉高さんの家族は非常に仲が良いとバラエティー番組でも話しており、由来を聞いても頷けますよね~。

父と兄を尊敬していなければ、そのような芸名にするわけがないでしょうし♪

まとめ


いかがでしたか?

人気女優、吉高由里子さんの歴代彼氏は非常に多く、天性の明るさが男性にモテる秘訣と分かりましたね♪

性格に関していえば、非常に明るく裏表のない良い性格だと分かりました。

本名は、早瀬由里子。

本名の方がかわいいのに家族の名前を1文字ずつとってまで吉高を芸名にしたところをみると非常に家族想いだと分かりました。

とにかく、恋多き優しい女子の吉高由里子さん、今後もドラマや映画と多忙でしょうからお体に気をつけて多くの方に夢を見せてください♪