年末といえば、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズですよね~♪

は~い、恒例の笑ってはいけないシリーズが2016年の年末もやってきますよ~。

daunn

毎年、毎年ニュースサイトなんかで笑ってはいけないは終了するなんて言われてますが、中々終了しないですよね!

ご本人達はやめたいけど、視聴者が求めるもんだから中々やめられない的な感じなんでしょうね~♪

2016年→2017年もやってくれるガキの使いメンバーに感謝です!

さてこの記事では、ガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけない科学博士24時、2016→2017のロケ地や出演者(ゲスト)についてお話しますね。

スポンサーリンク


笑ってはいけない2016→2017のロケ地まとめ


なぜか、毎年笑ってはいけないの季節になると、ロケ地(撮影場所)はどこなのか気になる方が非常に多いんですよね~。

ロケ地が自分の住んでるところであれば、ガキの使いメンバーに出くわす可能性もありますからね♪

では、笑ってはいけない科学博士のロケ地は、

埼玉県の狭山市立東中学校です!!



な~んの変哲もない普通の学校なんですけどね~。

まぁ、そんなシンプルな学校の方がファンにバレなくていいのかな?

ロケ地も都内から近い埼玉県とのことでメンバーも移動は楽だったでしょうね。

ロケは2016年11月10日から開始されました。

出演者は全員人気者ですからスケジュールを合わすにも大変だったでしょうね。

ちなみに、埼玉県の狭山市立東中学校はドラマ「こえ恋」のロケ地として使われました。

ネット上では、目撃情報が多数寄せられており、ロケ地の近くに住んでいる学生は非常に驚いていましたよ~。

そして、毎年おなじみのバスの目撃情報も!



このバスを見るとなんだか年末~って感じですわ。

そして、放送中に演出として爆発が起きるのですが、それを真近で見た通行人がとても驚いたようです。

さすが笑ってはいけないシリーズ、お金かかってますね~!!

こんな風にロケ地から謎の閃光が!!



ガキの使いメンバーが無事だといいんですけどね~♪

スポンサーリンク


笑ってはいけない2016→2017の出演者(ゲスト)は誰?


笑ってはいけないシリーズといえば、ゲストに注目ですよね。

ガキの使いメンバーは毎年毎年出演してるわけですし、やはりゲストにスポットを与えられることが多いです。

2015→2016の笑ってはいけないでは、SMAPの中居くんが出演したりして驚愕でしたよね。

現状まだゲストの方は発表されておりませんので個人的に予想して参ります♪

ガキの使い笑ってはいけないシリーズでは、ゲストはその年に流行した芸能人が出演する傾向にあります。

ですから、

りゅうちぇるさん

ryuu

ピコ太郎さん

piko

なんかがゲスト出演するのはいかがでしょうか?

可能性は充分にある気がします。

あ、ベッキーさんなんかも良かったら出してあげてくださ~い。

bekki

まとめ


いかがでしたか?

笑ってはいけない科学博士2016→2017のロケ地を公開しましたが、意外に普通な学校でしたね♪

内容に関しては意外なゲストが見どころなので、年末のガキの使いは絶対チェックですよ~!!