女性に圧倒的な人気を持つバス用品ブランドといえば、LUSH(ラッシュ)ですよね~♪

その個性的なバス用品には、毎回度肝を抜かれます。

LUSHのファンだという方も非常に多いことでしょう。

そんな人気メーカーLUSHから、新年に福袋が販売されることはご存知ですか?

LUSHから福袋なんか販売されれば、中身はLUSHだらけ。

いや~、笑みがこぼれちゃいますよ~。

さて、当記事ではLUSH(ラッシュ)の福袋2017を紹介しちゃいますよ~!

スポンサーリンク


LUSH福袋2017の販売日はいつ?


LUSH福袋2017の予約方法と販売日については詳細な情報はまだ発表されていませんので、ひとまず、2016年の福袋の予約方法と販売日をおさらいしましょうか。

2016年のLUSH福袋は、予約が可能でした。

予約開始日が12月1日で、予約受付終了日が12月25日。

予約方法がLUSHの店舗での予約、またはインターネットによる公式ページでの予約。

そして、予約して購入された方には翌年の元日以降に福袋が発送されるってわけ。

他メーカーとは違い、かなり早い段階から予約は開始しているようですね。

2016年の福袋に関していえば、予約販売だけではなく、もちろん元日に店舗でも販売されました。

ただ、やはり、店舗で福袋を購入するのは体力がいりますし、何より手に入らなければかなり悔しい思いをするのでできれば予約をした方おがいいと思います。

そして、LUSHのオンラインショップでも元日から福袋が販売されます。

店舗へ行くのが面倒であればネットで完結させちゃいましょう♪

公式サイトを見逃さずチェックですね!

スポンサーリンク


LUSH福袋2017の中身ネタバレをチェック


では、LUSH福袋2017の中身ネタバレを公開します。

ただ、現状はLUSH福袋2017は販売前ですので、ここはひとまずLUSH福袋2016の中身を振り返ってみましょうか♪

LUSH福袋2016の中身

2016年のLUSH福袋では『フレッシュラップ』と題し、2500円と5000円の2プライスで福袋を展開。

こちらが2500円の福袋の中身です。

lush

いかがでしょうか?

王道の石鹸やシャワークリームが入ってるのは勿論のことなんですが、ブランケットが入ってるんですよ~♪

寒さを考慮したLUSHの心使いが素敵ですよね。

こちらが5000円の福袋の中身です。

lush1

う~ん、2500円の中身をそのまま2倍にしたって感じでしょうか。

LUSH初心者であれば2500円の福袋で充分いいかもしれませんね~♪

まとめ


いかがでしたか?

LUSHの福袋を紹介しましたが、女性に愛される商品ですので、プレゼントにも最適ですよ~。

新年はLUSHでお会いしましょう♪