レトルトカレーを中心にカレー全般の美人カレー研究家といえば、一条もんこさんですよね~。



その美しい容姿には惚れ惚れしてしまいますよ。

最近ではテレビ出演したりして、一条もんこさんの知名度は右肩上がりです。

さて、テレビなどで一条もんこさんを拝見して、彼女のファンになった方も多いのではないでしょうか?

無論、私もその1人ですので、ご安心を(笑)。

そんな一条もんこさんファンのあなたのために当記事では、一条もんこさんの結婚や彼氏について、年齢や本名などにも迫っていきますよ~。

スポンサーリンク


一条もんこのプロフィール


まずは、一条もんこさんの基本的なプロフィールから。

出身地:新潟県

現在の住まい:東京都

血液型:O型

よくいる場所:渋谷

好きな色:黄色

職業:カレー大學講師・カレー研究家・フードコーディネーター

よくいる場所は渋谷って、若いですね~。

好きな色は黄色とのことですが、カレーの色だから?(笑)

一条もんこは結婚してるの?彼氏はいるの?


まぁ、それにしても一条もんこさんは綺麗ですよね~。

これだけの美貌の持ち主なんですから、勿論結婚されているのでしょう。

な~んて思ったのですが、一条もんこさんは、

独身なのです!!!

はいキター!!

独身ってことは僕やあなたにもチャンスがあるってことですよ~!

では、熱愛中の彼氏はいるの?と、思ったのですが、個人的に調査したところ、

彼氏は現在いない!!!と思われます。

ただ、一条もんこさんは日本全国のカレー屋を渡り歩くほどのカレーマニア。

おそらく、一条もんこさんの熱愛彼氏はカレーなんでしょうね~。

僕もカレーになりたいです。

一条もんこさんの運営するブログでも、とにかくカレーのことばかり更新してます。

一条もんこさんは自身でカレー教室を主宰していますから、そこに通ってアプローチしてみるのも一つの手かも。

ほら、こんな風にもんこさんファンと思われる男性も非常に多いんですよ~♪



一条もんこの本名について


当記事でも何度も一条もんこさんのお名前を連呼してますけど、気になるのはそのカッコイイお名前ですよね。

一条もんこって。

いや~、めずらしいです。

苗字も、名前もめずらしいんですから一見キャバクラ嬢の源氏名かと思いませんか?

そんなカッコイイお名前は本名なのかと調査した結果、本名ではありません!

カレー総合研究所の公式ページの事業案内ページを見ても、一条もんこの名前で登録していますし、一見本名かと思ったのですが、本名ではありませんでした。

一条もんこさんは過去には『ドットもんこ』という名義で活動していたのですが、2015年2月から現在の一条もんこに改名したそうです。

この一条もんこという名前は尊敬している素敵な鑑定士の方に名付けてもらったようですよ。

では、一条もんこさんの本名はというと、どうやら非公開のようですね。

ただ、これだけ綺麗な容姿なんですから本名も素敵に違いないでしょう♪

スポンサーリンク


一条もんこの年齢について


結論をお話すると、一条もんこさんは年齢を非公開にしています。

最近は女優でも年齢を非公開にすることが多いですよね。

まぁ、女性は年齢にこだわりますから。

ただ、年齢くらいは予想することが容易でございます。

この写真を見てください。



太陽の下でもシワひとつなく、髪もツヤツヤ。

おそらく年齢は、35歳なのではないかと思いますね。

ネット上でも一条もんこさんの年齢を30代と予想する方が多かったです♪

女性は30超えてから一気に魅力が増しますよね~。

※2016年12月7日追記

当記事を見てくれた匿名さんより情報が入ったので追記します。

2016年12月6日にマツコの知らない世界に一条もんこさんが出演しました。

そこで、全国のカレー地図を前にして38年間の夢が叶ったと発言していたといいます。

ですから、2016年12月7日現在、一条もんこさんの年齢は38歳と思われます。

まとめ


いかがでしたか?

カレー研究家の一条もんこさんを紹介しましたが、これだけ綺麗なのに独身で彼氏の影もないのは驚愕でしたね。

もんこさんのファンは男性だけにとどまらず、女性が多いのも事実。

毎朝カレーを食べるとのことですが、毎朝カレーを食べるとここまで綺麗になれるんですかね。

今後も綺麗な一条もんこさんでいてください♪