人気家電量販店といえば、ヨドバシカメラでしょうね~!

日本国内の家電量販店でも5位の売り上げを誇るヨドバシカメラが福袋を販売しちゃいます!

毎年年始になれば、ヨドバシファンが福袋を目当てに足を運びます。

そんな大人気なヨドバシカメラ福袋2017の中身ネタバレと予約方法、販売日を紹介しますね♪

スポンサーリンク


ヨドバシカメラ福袋2017の販売日と予約方法


ヨドバシカメラの福袋は購入方法が2種類あることを覚えておいてください。

・ネットでの購入

・店舗での購入

まずは、ネットでの購入方法をみていきましょうか。

ネットでのヨドバシカメラ福袋の販売日は毎年12月の第3木曜日となっています。

なので、おそらく2017年の販売は12月15日(木)となるはずです。


販売日は正式に発表されるのも、販売日から2日前となるのでこまめにヨドバシカメラ公式ページをチェックしておくことをオススメします。

近所にヨドバシカメラがない場合はネットで福袋を購入するしかないので、絶対ゲットしたいですよね~♪

次に、店舗での購入方法をお話しますね。

ヨドバシカメラ店舗にて福袋を購入される場合は、1月1日元旦が販売日となります。

朝8時半~9時の間に整理券が発行され、福袋を購入します。

この場合、8時くらいに行けばいいや~なんて思ってるあなた!!

いえいえ、ヨドバシカメラの福袋は非常に人気で、なんと大晦日の深夜から並んでる方もいるんです。

なので、開店と同時に行っても完売してることもあるので気をつけてくださいね♪

ただ、深夜から並ぶ際は風邪などひかぬよう暖かい格好で行きましょう。

スポンサーリンク


ヨドバシカメラ福袋2017の中身ネタバレ


それでは、ヨドバシカメラ福袋2017の中身をネタバレします。

とはいっても、現状はまだ販売前ですので、過去の福袋の中身を振り返ってみましょうか♪

例年のアイテムと2017年のものはほぼ同じだと思うので。

ヨドバシカメラ福袋2015の中身

・タブレット福袋

yodobasi-tabu

タブレットだけではなくブルーライト削減アイテムが入ってるというヨドバシの心使いが非常にいいですね~♪

・タブレットパソコン福袋

yodobasi

大分スペックの高いipadが入ってるとのこと。

さすが売上高5位の家電量販店、気前がいいですね~♪

ヨドバシカメラ福袋2016の中身

yodobasi-215

高級カメラが10000円ほどで手に入るのもヨドバシ福袋の魅力ですよね~♪

まとめ


いかがでしたか?

ヨドバシカメラの福袋を紹介しましたが、個人的には並ばず買えるネット販売が良いかと思いますね。

ただ、寒い中、やっとゲットできた福袋も新春の思い出になりそう!

あなたはどちらの買い方を選びますか?