安くて品質も良いファッションブランドといえば、しまむらですよね!

最近では若い子もしまむらファッションに身をつつんでいます。

そんなしまむらから福袋が登場ですよ~!

普段から安いしまむらなのに、福袋も販売されちゃうなんてどれだけ良心的なの?

と、思っちゃいますよね。

この記事では、ファッションメーカーしまむらの福袋2017の中身ネタバレと予約方法、販売日を紹介しますよ~!!

スポンサーリンク


しまむら福袋2017の販売日


しまむらの福袋の販売日は1月1日の元旦となります。

店舗でのみの販売となりネットなどでは販売しませんので、お近くのしまむらへ元旦にGOです!

ちなみに12月31日の大晦日にフライングで福袋を販売しちゃう店舗もあるんですよ~!

ただ、フライング販売する店舗は非常に少なく、基本的には1月1日の元旦に販売します。

しまむら福袋2017の予約方法


結論を言っちゃうと、しまむらの福袋は予約販売していないのです。

残念ながら、元旦に店舗へダッシュするしかないようです・・。

スポンサーリンク


しまむら福袋2017の中身ネタバレ


しまむら福袋2017の中身ネタバレを公開します。

ただ、現状2017年の福袋は販売前ですので、2015年と2016年の福袋を振り返ってみましょうか。

例年の中身と今年も変わらないと思うので。

しまむら福袋2015の中身ネタバレ

・レディースパレット福袋7点セット5000円



個人的な感想としては少し地味かなぁ~。

なんだか年配の女性には受けそうだけど、若い女の子には受けが悪そう。

母へのプレゼントには最適かもしれませんね~!

・レディース・キャラクターパジャマ福袋3点セット2000円



かわいい~!!

でも、先ほどの福袋の中身とは打って変わって、こちらは幼稚園児の娘さんなんかが喜びそうですね~。

てな感じで、しまむら福袋の中身は少し極端な年齢層がターゲットになってる気がします。

しまむら福袋2016の中身ネタバレ



こちらは2015年の福袋の中身とは違って20代や30代の女性にも受けの良さそうなアイテムが揃ってますね~。



しかし、こちらはまたまた若い子供向けのアイテムが豊富ですね~。

しまむら福袋は、個人的にキャラクター福袋さえ選ばなければ、かなりお得な福袋といえそうです。

ただ、先述したように、小さなお子様がいらっしゃる家庭であれば、キャラクター福袋が喜ばれるでしょうね~。

まとめ


いかがでしたか?

しまむら福袋2016は予約販売やネット販売はしておらず、元旦に店舗のみでの販売と分かりましたね。

キャラクター物が豊富に入った福袋があったり、雑貨ばかりの福袋があったりと中々ハイセンスな福袋を取り扱うしまむら。

そりゃあ、老若男女に人気なわけですよね~!!