ハーフのような風貌で女子バレー業界を引っ張る女子といえば、長岡望悠さんですよね!

タイ人を彷彿させるような眼差しは本当に綺麗でうっとりしてしまいます。

女子日本代表のメンバーの中で一際明るく、メンバーのムードメーカーを務める長岡望悠さん。

さぞかし彼女のファンも多いのではないでしょうか?

この記事では、長岡望悠さんの彼氏と私服やネックレスの情報、そして愛される唇や性格もチェックです!

スポンサーリンク


長岡望悠のプロフィール



生年月日:1991年7月25日

出身地:福岡県山川町

身長:179cm

体重:64kg

血液型:A型

長岡望悠の彼氏は誰?


長岡望悠さんには、現在彼氏はいません!

これは、ファンにとって非常に嬉しいお話ではないでしょうか。


ひとつエピソードを紹介すると、日本代表メンバーと遠征にタイへ行ったときのこと。

タイの空港内をチームメンバーで歩いていると、男女問わず大勢のタイ人が長岡望悠さんに付いて来たようです!!

他の日本代表メンバーもいるのにですよ?

どうやら、長岡望悠さんはタイ人に凄くモテちゃうみたいなんです。(笑)


男性だけではなく、女性にもモテるというのが長岡望悠さんの魅力であるといえるでしょう。

そんな女性にモテる長岡望悠さんですが、その理由は色々なイケメン男性タレントに似てるからというのが理由なんです。

では、長岡望悠さんに似てるイケメンタレントを紹介しましょう。

・中丸雄一さん(KAT-TUN)



・横山裕さん(関ジャニ∞)



似てますかね?

個人的には、横山裕さんと長岡望悠さんはソックリかと。

どちらもジャニーズタレントですから、それに似てるがゆえに女性にもモテちゃう長岡望悠さんは素敵ですね~。

ただ、もっとも長岡望悠さんは男性が好きだと思いますけどね~♪

あれだけかわいいんですから、すぐに彼氏と熱愛スクープされそうですよね!

長岡望悠の私服やネックレスをチェック


バレー選手って普段ユニフォームだから、私服が気になるファンが多いみたい。

では、長岡望悠さんの私服姿をチェック!!





シンプル!!!

ボーイッシュな風貌に凄い似合ってないですかぁ!?

ただ、私服は凄くシンプルなんだけど、お顔がハーフのように派手だからいいバランスですよね~♪

続いて、ネックレスの話題へ。

バレー選手の愛用ネックレスを気にするファンも非常に多いんですよね~!

長岡望悠さんの愛用ネックレスはこちら。

「SEVメタルレールSi」






デザイン的には男性女性問わず付けれそうで凄く可愛い印象。

スポーツをやっている方であれば、プレーのパフォーマンスを向上させたり疲労軽減の効力があるんですって~!

気になるお値段は、24000円!!

個人的には少し高い気もしますが、バレーボール選手は皆、このSEVってブランドを愛用してるイメージですね。

バレーをやっている方であれば、是非購入してみてくださいね。

長岡望悠の唇がかわいい!


個人的には、どうしても長岡望悠さんの唇に目がいってしまうんですよね~。



凄く、個性的で綺麗な唇ではないでしょうか?

この愛くるしい厚い唇がタイ人にモテる秘訣なんでしょうね~!

スポンサーリンク


長岡望悠の性格をチェック


気になるのは長岡望悠さんの素の性格でしょう!

長岡望悠さんの性格を大まかに分けると、以下のとおり。

・優しい

・ひょうきん

・度胸がある

ひとつずつ細分化してみていきましょうか。

優しい


長岡望悠さんは、試合中にチームメンバーがミスをすると、きまって「大丈夫だから!」と、肩をポンと叩くことがあります。

その姿勢にファンからは優しい性格といわれています。

そして、長岡望悠さんが卒業した東九州龍谷高校の後輩である筒井さやかさんは、長岡望悠さんが試合中に投げかけてくれる言葉「大丈夫!」に何度も救われたといいます。

後輩やメンバーとコミュニケーションをとって気遣ってあげるなんて普通はできませんよね。

長岡望悠さんだって自分自身のことで精一杯のはずなのにこれだけ皆のことを思えるなんて優しい以外の言葉がみつかりませんよ!

ひょうきん


長岡望悠さんはひょうきんな性格ともいわれています。

チームメンバーの中でもムードメーカーといわれる長岡望悠さんなのですが、メンバーの前で変顔をして笑わせるのが得意だそう。

こちらが長岡望悠さんの変顔写真!



どうでしょうか?

変顔してるのは分かるんですけど、かわいい!!!

笑うといっても微笑ましい感じになっちゃいますよね♪

度胸がある


長岡望悠さんは、そのボーイッシュな風貌に似合い男気があって度胸がある性格ともいわれています。

プライベートではひょうきんや優しいなどと言われていますが、コートの中に入れば一気に目つきが変わり凛とした表情になります。

相手が日本人であろうと海外の選手であってもお構いなしのその根性は本当に度胸があるといえます。

以前、試合中に長岡望悠さんのスパイクが相手チームのメンバーに思いっきり当たり、相手チームのメンバーが鼻血を出してしまったことがあったんです。

その時、長岡望悠さんはすぐに「大丈夫ですか!!?」と、声をかけるひとコマがありました。


なので、やはりどんなときであろうと優しい性格は変わらないんですけどね。

まとめ


いかがでしたか?

日本代表メンバーの長岡望悠さん、彼氏はいなくタイ人にはモテモテと分かりましたね。

私服に関しては、シンプルですが、派手なお顔とのバランスがgoodでした!

性格に関しては、男気があって優しいと分かりましたね!

自分を生かすのではなく、周りを生かすプレーをしたいという長岡望悠さん。

たまには自分も大切にしちゃっていいんですよ~♪