まるで、女優のような美しさをもつバレー選手といえば、田代佳奈美さんですよね!

女子バレー日本代表としての活躍は本当に申し分ないですが、そんな田代さんのプライベートな部分にも足を踏み入れたくありませんか?

たとえば、彼氏や中学、高校など、私服姿とか・・・。

この記事では、田代佳奈美さんのプライベートな情報をまとめちゃいました!

スポンサーリンク


田代佳奈美のプロフィール


まずは田代佳奈美さんの基本的なプロフィールを紹介しましょう。


生年月日:1991年3月25日

出身地:滋賀県栗東市

身長:173cm

体重:70kg

血液型:o型

田代佳奈美の彼氏は誰なの?


あれだけかわいいんですから、さぞかし彼氏はいるんでしょうね~。

と、思ったのですが・・・。


田代佳奈美さん・・・今、現在彼氏はいません!!


えぇ~!意外ですよね!

しかし、彼氏がいないという情報は田代さんファンからすれば非常に嬉しい話ではないでしょうか?

だって、僕やあなたにもチャンスがあるってことなんですから。

そんな彼氏のいない田代佳奈美さん、好きな男性のタイプについてもこれまで語られたことがありません。

ん?田代さん、男性に興味ないんでしょうか。

なんて、思ってしまうのですが、田代佳奈美さんって試合中は普段のかわいい顔とは裏腹にかなり凜とした表情ですよね。

少し男性的というか・・・。

ですから、そんな田代佳奈美さんを守れる男性が世に現れていないだけで、現在はバレー一筋なのでしょう。

てことで、田代佳奈美さんの彼氏は「バレー」ということで!

若いんですから、もっと恋愛してほしいんですけどね。

ちなみにこちらの画像をご覧ください。



試合後の田代佳奈美さんにサインを求めるファンの方々。

やはり男性からモテるようなので彼氏ができる日はそう遠くないはず。

試合後に関わらず律儀にサインに応じる姿は好感がもてますね~。

田代佳奈美の中学と高校はどこ?


田代佳奈美さんの出身中学校は、裾花中学校になります。

長野県長野市にある中学校なのですが、ここは女子バレーの名門中の名門として非常に有名なのです。

田代佳奈美さんは、この中学校在学中にて、中2中3と、全日本中学校選手権にてチームを優勝に導きました。

そして、出身高校は古川学園高校を卒業されています。

宮城県にある古川学園高校も、女子バレーの名門中の名門校として有名。

女子バレーのプロを多く輩出している高校なのですが、なんといっても古川学園高校の女子バレーチームはかわいいと話題なんです!

田代佳奈美さんは、この古川学園高校在学中には、あの春高バレーにてチームを準優勝に導いたことがあり、2007年のアジアユース選手権では優勝を果たしました。

この高校時代の実績がきっかけで田代さんは全国区にその名を轟かすこととなったのです!

ちなみに、小学校は栗東市立治田東小学校を卒業されていて、この小学校に在学していた小学1年生のときに母の影響でバレーを始めました。

スポンサーリンク


田代佳奈美の私服姿がかわいいと話題


バレー選手の気になる部分といえば、やはり私服でしょう。

ユニフォーム姿でない私服には萌えてしまいますよね!

まずは、田代さんの浴衣姿から!



バレー選手の浴衣姿は非常にめずらしいのではないでしょうか?

試合中の凜とした表情を忘れ、夏のお祭りではこんな無邪気な笑顔なのでしょうか。

お次は、田代さんのジャージ姿!



田代さんはユニフォームを着ていることが多く、ジャージ姿を見られることがほとんどありません。

それに、このジャージ、凄く奇抜なデザインで田代さんの私服なのではないでしょうか。


ちなみに、田代佳奈美さんは、モノマネ芸人であるキンタローさんに似ているといわれることが多いようで、キンタローさんの私服もチェックしてみましょうか。



う~ん、たしかに田代さんにお顔は似てる気がしますが、田代さんがこんなフェミニンな私服を着ても似合わないような気がする。(笑)

田代佳奈美の性格もチェック


田代佳奈美さんの性格はかなり男気のある性格なんです。

たとえば、試合中のコートでは、ミスをしてしまった際チームのメンバーに「ごめんね!」と笑顔で謝りますが、すぐに相手チームをキリリと睨むような視線を送り、次の戦術を練ります。



そして、田代さんのコートでのあだ名は「ジン」なのですが、その由来は神という字からきているといいます。

田代さんを応援するファンが作った横断幕には「GOD HAND JIN 神になれ!田代佳奈美」と書かれているほど。

これらからみて、田代佳奈美さんは非常に男気溢れる性格と分かります。

まとめ


いかがでしたか?

女子バレー日本代表の田代佳奈美さんのプライベートな部分を数多く紹介しましたが、とにかく女の子らしいというよりは男らしい選手ということが分かりましたね!

ただ、先述した浴衣姿を見る限り、本当は凄く乙女なはず!

たくさん恋してより一層綺麗になってほしいものです。

当サイトでは、田代佳奈美さんを応援します!