年配の女性に人気の向井理さんがドラマ「神の舌を持つ男」にて主演を務めますねー!

なんだか、普段の向井さんとは打って変わって少し地味な風貌ですが、そんなの気にしなーい!

さて、そんな向井理さんが、ドラマ「神の舌を持つ男」の撮影をしていたロケ地が気になりませんかー?

この記事を読めば、神の舌を持つ男のロケ地が判明して、憧れの向井理さんに遭遇できるかもしれませんよ!

スポンサーリンク


神の舌を持つ男のロケ地・撮影場所


ドラマ神の舌を持つ男では、どうやら舞台は温泉になるようですね!

栃木県の「湯西川温泉 上屋敷 平の高房」




こちらのロケ地は神の舌を持つ男の第1話にて撮影場所として使われています。

栃木県日光市湯西川にある「湯西川温泉 上屋敷 平の高房」は、冬に行くと、とにかく寒いなんていう感想があります。

まぁ、そりゃ温泉ですからね。(笑)

接客面でいえば、女将さんはとても綺麗な人で、帰宅時には外までお見送りしてくれるほど。

トイレなども非常に清潔にされているようで、秘湯の中では大変オススメなんですよ~。

草津温泉




草津温泉でも、向井理さんの目撃情報が多くありました。

草津温泉は、若い方でもご存知なのではないでしょうか?

温泉にあまり詳しくない管理人でも分ります。(笑)

草津温泉は、群馬県吾妻郡草津町にあり林羅山の日本三名泉に数えられる温泉であります。

そんな名誉のある温泉でロケして、きっと温泉にも浸かってるんだろうなぁ~。

うらやましい~。

表参道ヒルズ




こちらは、東京都渋谷区にある表参道ヒルズ。

いきなり都会でのロケ地になりましたね~。

温泉だけでのロケでは、ドラマの視聴者が年配者だけになってしまいますからね~。

このような若者が行く町でもロケを決行しないとね~。

千葉県旭市役所




千葉県旭市役所では、市役所が警察署としてロケ地に使われたようです。

それならなぜ警察署をそのまま、ロケ地に使わないんだ?なんて思っちゃいますけど、

市役所の風貌がドラマのイメージに合っていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク


神の舌を持つ男のロケ地として使われそうな秘湯まとめ


以下は、向井理さんが目撃されたといわれる秘湯です。

まだ、神の舌を持つ男のロケ地として使われるかは定かではありませんが、撮影場所となる可能性は多いにありそうです。

伊勢原温泉


奈良田温泉


甲州西山温泉


まとめ


いかがでしたか?

ドラマ「神の舌を持つ男」のロケ地を紹介しましたが、全国の温泉がロケ地として使われるようなので、楽しみなドラマですよね。

ロケ地に使われた温泉に足を運んで、向井理さんに会えなくとも、温泉が癒し効果をもたらしてくれること間違いなしです!

気になった温泉があれば、あなたも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?