どうも、森田です。

あなたは好きな人いますかー?

そう、2016年7月から放送開始する月9ドラマのタイトルは「好きな人がいること」ですよね!

今回は美女美男ばかりが出演するとのことで、とにかく多くの人々に注目されてますよー!

そこで、この記事では「好きな人がいること」の最終回のネタバレを徹底予想しちゃいますよ!

スポンサーリンク


好きな人がいることの最終回のネタバレを予想!


それでは、本題である好きな人がいることの最終回のネタバレを予想していきましょう。

まず、あなたに知っていただきたいのが、

ドラマ「好きな人がいること」には原作がないってこと。

通常、テレビドラマって、原作小説だったり、漫画だったりありますよね?

でも、好きな人がいることには原作は存在せず、完全オリジナルドラマなのです。

じゃあ、ネタバレさせることはできないじゃんなんて思われるかもしれませんが、

そんなことはありません。

ドラマ好きな人がいることの脚本家に注目してください。

好きな人がいることの脚本家・桑村さや香さん



桑村さや香さんはこれまでにも月9ドラマの脚本を担当しています。

たとえば、2015年に放送されたドラマ「恋仲」だったり、映画「ストロボエッジ」などが有名ですね。

どちらの作品もドラマ「好きな人がいること」と同様、恋愛系ストーリーです。

ですから、「恋仲」や「ストロボエッジ」のストーリーを分析していけば、好きな人がいることの最終回もネタバレ予想できるってわけ。


今回の好きな人がいることのあらすじに関しては、

桐谷美玲さん演じる美咲がパティシエとして奮闘している中、



イケメン3兄弟の山崎賢人さん演じる柴崎夏向、



三浦翔平さん演じる柴崎千秋、



野村周平さん演じる柴崎冬真



と突然、同居することとなり、恋愛物語が築き上げられるというあらすじ。


視聴者が気になるのは、美咲は最終回までに一体どのイケメンと恋の結末を迎えるのかが気になるはずです。

普通に考えれば、美咲が最後に恋をするのは、三浦翔平さん演じる、千秋でしょう。

なぜなら、千秋は、美咲の高校時代の初恋の相手でして、久々に感動の再会を果たしたのですから。


では、ここでドラマ「恋仲」のネタバレをおさらいしてみましょうか。

恋仲では、福士蒼汰さん演じる葵と、野村周平さん演じる翔太がヒロインの本田翼さん演じるあかりを求めるといったあらすじでしたが、

結果としては、翔太があかりへの気持ちがヒートアップして葵は、あかりのことを諦めかけていました。

しかし、最終回になってようやく、葵はあかりへの気持ちが真実の愛だと気が付き、周平へ気持ちが揺らいでいたあかりに告白し、葵とあかりが結婚することとなりました。

月9の王道の恋の結末ですよね。


なので、ドラマ「好きな人がいること」の最終回でも同じ結末が予想できますよね。

美咲は千秋に恋しているが、3兄弟の次男である夏向は毒舌キャラで、恋愛目的で仕事をするな!と美咲に冷たくあたり、

美咲は恋愛を諦め、自身の夢である「パティシエとして独立すること」に一点集中するはず。

そんな美咲のまっすぐな性格に千秋以外の2人の男も、次第に美咲に恋をするでしょう。

そして、夏向と、冬真は美咲にアプローチを開始し、ライバル同士になると予想・・・。

そして、美咲は、俺様気質の性格の夏向か、お調子者の性格の冬真か、どっちをとればいいのか迷う・・・。

そこで、最終回になり、美咲の初恋の相手である千秋も美咲への気持ちが真実の愛だと気が付くのです!!

そして、次男、三男をしりぞけて、美咲にプロポーズすると予想!!!

そして最終回は美咲と千秋が結婚するって結末ではないでしょうか?

千秋はレストランを経営しているわけですから、最終回では、美咲のパティシエの能力を認め、ケーキ屋を開くとか?

と、ドラマ「好きな人がいること」の最終回のネタバレを予想しましたがいかがでしょうか?

なんだか、読み返してみると、少女漫画を読みすぎの妄想女子みたいなネタバレ予想になっちゃいましたね。

ちなみにネット上の皆様の予想では、最終回では、千秋と美咲がくっつくのではなく、夏向とくっつくっていう予想が非常に多いです。

まぁ、ドラマ中盤ではそんな展開が予想できますけどねー!

最終回では以前の月9「恋仲」のようにどんでん返しが待っていて、視聴者を良い意味で裏切ってくれるはずです!

スポンサーリンク


まとめ


いかがでしたか?

月9ドラマ「好きな人がいること」の最終回のネタバレを予想してみましたが、

私の個人的な予想だと、

美咲は、千秋に恋するところからはじまり、中盤では、夏向と冬真に気持ちが揺らぎ、最終回では千秋が美咲にアタックし、

美咲と千秋が結ばれると予想しました。


月9の最終回はいつも王道ですからねー!

そんな結末の過程を見るのがたまらなく楽しいんですよね!

それでは、ドラマ「好きな人がいること」を見て、あなたも恋しちゃいましょう!

好きな人がいることに出演中のキャストの記事もご覧になってみてください

関連記事:桐谷美玲の彼氏や性格がヤバイ?高校や本名も暴露

関連記事:三浦翔平の熱愛彼女や性格まとめ!髪型もチェック