今、日本で一番髪の毛の量が多い俳優といえば、この人。



三浦翔平さんですよね!

いや~、とにかくその髪の毛の量が羨ましいです。

さて、そんな人気絶頂な俳優、三浦翔平さんですが・・・。

女性に大人気ともあって、熱愛中の彼女とか、普段の性格とか気になりませんかー?

そう、この記事では、三浦翔平さんの熱愛彼女や性格、本田翼さんとの熱愛写真なんかにも迫っちゃいます!

スポンサーリンク


三浦翔平のプロフィール


まずは、三浦翔平さんの基本的なプロフィールから。


生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

身長:181cm

血液型:A型

三浦翔平の熱愛彼女まとめ


では、三浦翔平さんの熱愛彼女を公開しちゃいましょう!

あれだけイケメンなんですから、彼女はさぞかし美女なんでしょうね?

三浦翔平さんの熱愛彼女は、ズバリ女優の本田翼さんです!



本田翼さんとの出会いは、2013年放送のドラマ「ショムニ」での共演でした。

三浦翔平さんはあの顔立ちに似合わず、インドアで引きこもりがちな面があるため自宅で漫画やゲームをやったりすることが多く、

その性格が本田翼さんと一致し、親しくなったといいます。


若いのに、なんかもったいないですね~。(笑)


2014年の夏に熱愛交際報道が流れたのですが、その際、三浦翔平さんは、

自身で色々と熱愛のことを発言すると、周りに迷惑がかかるから事務所を通してくださいと話しています。


これは、彼女の本田翼さんに迷惑をかけたくないということ。

いや~これは二人の関係は彼氏彼女とみて間違いないですね!


交際当初は、三浦翔平さんの自宅マンションでデートをしていて、週刊誌などのスキャンダルにはならなかったのですが、

2016年3月にとうとう、二人の熱愛はスキャンダルされたのです。

三浦さんは、東京渋谷にある本田翼さんの自宅マンションに向かい、遅れること30分して本田翼さんがマンションに入っていったといいます。



その後、本田翼さんはカフェに行き、二人分のパンとコーヒーを買い、再びマンションへ戻ったとのこと。


いや~交際から2年近くも経っているのに相変わらずのインドアデートですね~。

本当は普通のカップルのように、アウトドアデートをしたいのでしょうが、やはり芸能人ですから必然的にそうなってしまうのも無理ないか。


ちなみに2015年8月には、週刊誌が三浦さんと本田さんの焼肉デートを目撃していますが、写真は公開されることがありませんでした。

まぁ、普段はインドアデートなので、外食中は週刊誌の記者も考慮したのでしょうね。

では、三浦翔平さんの好きな女性のタイプはどんなタイプなのかというと、

・頭が良い

・礼儀が良い

・言葉遣いが綺麗

・大人な女性

と、以前発言していました。

芸能人に例えるなら?という質問に対しては、「井川遥」さんと答えていました。



井川遥さんといえば、清楚系で非常に色気のある女優さんですよね~。

そんな井川遥さんと、三浦翔平さんの熱愛彼女である本田翼さんが似てるかどうかといわれると・・・


うん、全く似てないですね!

清楚な雰囲気は似てるものの、本田翼さんは若いとだけあって、まだ色気は感じません。

もう少し時が経てば、本田翼さんにも色気が出てきて、より三浦翔平さんの理想の女性になりそう。


ともかく、二人は美男美女のお似合いカップルであることは間違いないので、結婚の可能性は充分にありえるでしょうね!


ちなみに、本田翼さん以外にも三浦翔平さんの熱愛彼女と噂された女性は多くいます。

・佐藤ありささん



・前田敦子さん



・小嶋陽菜さん



・仲間由紀恵さん



以上の方々が三浦翔平さんの熱愛彼女なのでは!?と噂されてきた女性たちなのでしょうが、どの方もガセネタで噂止まりでした。

やはり、ドラマで共演しただけで、付き合ってるのでは?と妄想するファンが多いのでしょうね。

でも、仲間由紀恵さんは、大人の女性ということで三浦翔平さんのタイプに近いかもしれません。


また、2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに芸能界入りした三浦翔平さんですが、芸能界に入る前である中学生のときからすでに熱愛彼女はいたみたいです。

これが中学生の頃の写真。



う~ん、やはり今の方がイケメンですね~。

当時の彼女はどんな気持ちなのでしょうか。

元カレが一流俳優になったということでさぞかし鼻が高いでしょうねぇ。

スポンサーリンク


三浦翔平の性格は良い?


お次は、三浦翔平さんの性格についてです。

三浦翔平さんの性格は以下の通り。

・明るい

・チャラい

・ファンに優しい

一つずつ細分化してみていきましょうか。

明るい


三浦翔平さんはドラマや映画に出演することが頻繁にありますが、その際撮影にてNGを出してしまったとしても、

「ヘラヘラ」と笑ってごまかす習性があるようです。

これだけのイケメンにヘラヘラした笑顔を見せ付けられたら、共演者の皆さんが明るい気持ちになりそうですね。

そんな子供っぽいところもある三浦さん。

また、三浦翔平さんはモノマネが大の得意なんです。

レパートリーは、

・武田鉄矢

・えなりかずき

・出川哲朗

・芦田愛菜

・志村けん

・渡部篤郎

・アムロ・レイ


と、豊富です!

中でも武田鉄矢さんが一番似てるような気がします。



お笑い芸人でもないんですから、そこまで笑いを求めなくてもいいのに・・なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?

とにかく、周囲を明るい気持ちにしたいんでしょうね!

チャラい


三浦さんって意外にもチャラい!と言われてます。

たとえば、この写真。



仲間内でリーダーシップをとってるようですが、キャップのツバを後ろに回しなんだかチャラい雰囲気プンプンですね~。

また、俳優仲間の佐藤健さんと合コンに行った際に、現れた女性陣が気に入らなかったようで、少し嫌がらせをしたとも聞きます。



う~ん、まぁ、イケメンなんですからチャラくてもいいんじゃない?と思ってしまう。

ただ、先ほどのお話した通り、モノマネのレパートリーがあれだけ多いんですから、努力家であることは間違いありません。

根は非常に真面目な男子ということで!

ファンに優しい


NGシーンを出してもヘラヘラしているだの、チャライだの色々な噂はあるものの、ファンには凄く優しいと評判の三浦翔平さん!

握手会やファンクラブのイベントでは笑顔で愛想良く振舞ってくれるようなので、やはりファンは大切にしているようですね。

こちらが三浦翔平さんのファンイベントでのひとコマ。



いかがでしょうか?

満面の笑みで握手に応じてくれてますね~!

しかし、モテる男は罪ですね~(笑)。

マメじゃない


三浦翔平さんは彼女ができたりしても、マメに電話やメールはしないなんていわれてます。

最近の若者なのに意外ですよね。

熱愛彼女といわれる本田翼さんにもマメに連絡しないのかな?

仕事が多忙ってのも理由の一つのような気がしますが。

スポンサーリンク


三浦翔平の髪型の作り方


お次は三浦翔平さんの髪型の作り方について。

男性の方であれば、気になるのではないでしょうか?

ショート・ソフトモヒカン




ロン毛のイメージが強い三浦さんですが、ショートモヒカンもお似合いですね。

三浦翔平さんのこの画像を見せて、

ソフトモヒカンとオーダーすれば良いですよ!

ただ、ソフトモヒカンは、髪の毛の量が少ない方だと、かなり貧弱なイメージになってしまうので、できれば、髪の毛の量が多い方にオススメです。

セット方法はトップをがっつりと立ち上げるため、ハードワックスや、マットワックスを使うといいですね。

ミディアム




甘い顔立ちに、ミディアムヘアが非常にお似合いの三浦さん。

個人的に三浦さんはこの髪型が一番似合う。

三浦さん風ミディアムにするには、外ハネスタイルがキモになります。

外ハネの作り方は、コテを使えば綺麗に仕上がりますよ!

ただ、三浦翔平風ミディアムは、毛量が多いために、黒髪では少し重い印象になってしまうので出来れば明るめの茶髪にカラーしたほうがいいですね。

良ければ、この写真を見せてオーダーしてみてください。


三浦翔平さんは基本的に上記のショートヘアかミディアムヘアの2パターンの髪型で芸能界のトップに立っています。

三浦さんが好む髪型なので、モテモテヘア間違いなしなので是非、マネしてみてくださいね。

まとめ


いかがでしたか?

三浦翔平さんの熱愛彼女は本田翼さんに間違いありませんが、個人的には三浦翔平さんの方がレベルは高いと感じ、少し格差恋愛のように感じます。

性格についてはチャラいと思われがちですが、根は真面目な好青年と判明しましたね。

良ければ、髪型もマネしてみてください。

女性にモテること間違いないですよ~!

これからもドラマや映画、バラエティーと引っ張りだこ間違いなしの三浦さんを当サイトは応援します!