高校1年のときに千葉県でスカウトされ、芸能界入りした今人気ナンバー1の女優といえば、

桐谷美玲さんですよね!

今では、「世界で最も美しい顔100人」ランキングにて8位まで上りつめたほどです。

ですから、男性ファンはさぞかし多いことでしょう。

そんな美人女優だからこそ、熱愛中の彼氏や、本性の性格などが気になりませんか?

この記事では、美人女優、桐谷美玲さんの、熱愛彼氏や性格、そして、出身高校や本名に迫っていきます!

スポンサーリンク


桐谷美玲プロフィール


まずは、桐谷美玲さんの基本的なプロフィールを紹介します。



生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163cm

血液型:A型

桐谷美玲の熱愛彼氏は誰なの?


世界で最も美しい顔の持ち主なんですから、さぞかし、熱愛彼氏はイケメンなんでしょうね~。

それか、とてつもない大富豪とか?

なんと、桐谷美玲さんと噂になった熱愛彼氏は、3人もいるのです!

1人ずつ紹介していきましょうか。

桐谷美玲の熱愛彼氏1人目・藤ヶ谷太輔




ジャニーズのトップアイドルの藤ヶ谷太輔さんと熱愛の噂が流れたのは、2012年。

共演したドラマ「シニカレ」で出会い、桐谷美玲さんとの彼氏ではないかと噂されました。

ただ、週刊誌などのスキャンダルにはなっておらず、桐谷美玲さんと、藤ヶ谷太輔さんの熱愛はただの噂止まりという意見が多いのです。

ですから、個人的に信憑性は低いと思われますね。

ドラマ「シニカレ」では、桐谷美玲さんと、藤ヶ谷太輔さんのラブシーンが非常に多かったのが事実ですし、それによって、ジャニーズファンが勝手に妄想したようにも思えますね。



ちなみに、こちらの写真は、桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さんの撮影現場での写真なのですが、確かに仲は良さそうですよね~。

桐谷美玲の熱愛彼氏2人目・大倉忠義




こちらも、ジャニーズのトップアイドル大倉忠義さんです。

桐谷美玲さんと大倉さんが噂となった発端は、映画「100回泣くこと」での共演です。

こちらに関しても、先述した藤ヶ谷太輔さん同様、共演でラブシーンが多かったために熱愛彼氏なのではないか?と、ファンが勝手に噂したに過ぎません。

ちなみに関ジャニが出演する番組に桐谷美玲さんがゲスト出演した際に、「100回泣くこと」の撮影現場では、大倉さんは寝てばかりいて、全く桐谷さんとお話しなかったんだとか。

う~ん、年頃の男女ですし、なんだか怪しい気もしますが、まぁこちらも噂止まりで信憑性は低いとみて間違いないでしょう!

桐谷美玲の熱愛彼氏3人目・笠原秀幸




桐谷美玲さんと、笠原秀幸さんの熱愛が話題になったのは2010年です。

ドラマ「夏の恋は七色に輝く」にて共演したのが2人の出会いのきっかけでした。

そして、前述した熱愛を噂された2人とは打って変わり、笠原さんとは、なんと週刊誌にてスキャンダルされているんですよね。

こちらがその写真。



いかがでしょうか?

プライベートにて、2人で寄り添い合うように歩く姿は後ろ姿とはいえ、芸能人オーラがプンプン匂いますよ。

てか、桐谷美玲さんって私服が派手なんですね~!

こちらに関しては週刊誌にてスキャンダルされていますから熱愛交際は事実とみて間違いないでしょう!

ちなみに、桐谷美玲さんの所属事務所は「プライベートは個人に任せている」とのこと。

う~ん、間違いない!

しかし!現在は桐谷美玲さんと笠原さんの熱愛交際は破局を迎えたとのことです。

原因は当人同士しか分らないことでしょうが、おそらく桐谷美玲さんの女優業が多忙になってきたからのように思えますね。


他にも、Hey! Say! JUMPの薮宏太さんや、KAT-TUNの亀梨和也さんとも熱愛の噂が流れたことがあるのですが、その2人も結局は噂止まりで明確な証拠はありません。


こうして、桐谷美玲さんの熱愛彼氏を3人ご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

3人のうち、信憑性のあるのが笠原さんとの熱愛でしたね。

現在は熱愛彼氏もいなく、フリーの桐谷美玲さん。

てことはですよ?

僕にもあなたにも桐谷美玲さんと交際するチャンスはあるってことですよ~!!

ちなみに、桐谷美玲さんの好きな男性のタイプは、体臭のする男性なんだとか。

汗の酸っぱい匂いがする細身の男性が凄くタイプなんですって。

少し理解できない部分もありますが、桐谷美玲さんは清潔感抜群ですし、逆に体臭がキツイ男性がいいのかも分りませんね。

スポンサーリンク


性格はいいの?


涼しげな顔で性格がキツそうに見える桐谷美玲さんですが、性格はどんな性格なのでしょう。

桐谷美玲さんの性格をまとめると、

・社交的

・インドア

・負けず嫌い

以上の3つが桐谷さんの性格となります。

1つずつ細分化して見ていきましょうか。

社交的


桐谷美玲さんは千葉県出身でありますが、小学校5年生から中学校2年生まで、大阪で過ごしていました。

元々、千葉県で生活していた頃は根暗でネガティブな性格だったようですが、大阪に数年間住んだことにより非常に社交的で明るい性格になったと桐谷さん自身がお話されていました。

大阪に住んでいた過去がなければこうして芸能界のトップ女優に上りつめることもできなかったのかもしれませんね~。

インドア


桐谷さんは、休日は家から出ずにゲームばっかりやっているとのこと。

あれれ?社交的な性格なんじゃないの?

なんて、思っちゃいますが、休日は根暗なのかもしれませんね~。

ちなみに一人カラオケにもよく行くそうですよ!

負けず嫌い


桐谷さんは、在学していた大学を芸能界との掛け持ちで、7年間かけてまでご卒業したという、努力の持ち主であります。

自身が決めたことはなんとしてでも貫き通したいのだとか。

凜とした表情から伺えるように、妥協は一切許さないんですね。


ちなみに、桐谷美玲さんは性格が悪いのではないか?などと、悪い噂が飛び交っているのですが、事実無根!

以前、ドラマの撮影現場にファンが訪れ、桐谷さんにプレゼントを渡した際に笑顔で受け取ってくれたというエピソードもあるほど。

少しキツめな顔で性格が悪そうに見えるかもしれませんが、実はとても優しいんですね~。

他にもエピソードを紹介すると、

桐谷美玲さんは、行きつけの美容院に行った際に、美容院で「お腹が空いたから」という理由で出前のピザを頼んだこともあります。



この行動には少し賛否両論もあったといいます。

「常識外れなのでは?」

「斬新で面白い!」


などなどとファンの意見がバラバラ。

これに関して、あなたはどう思いますか?

個人的には、凄く面白い発想ですし、お茶目な性格の一面もあるんだなぁなんて思っちゃいますね。

スポンサーリンク


桐谷美玲は本名じゃないの?


桐谷美玲って非常にカッコイイ名前なわけですが、結論から言うと芸名なんですよ!

で、本名はというと、

松岡さや沙



え?本名の方がカッコ良くないですか!?

「さや」が平仮名で「沙」が感じって非常にめずらしい本名ですね。

苗字も「松岡」って、カッコイイ!


では、なぜそこまでインパクトのある本名にも関わらず、芸名で活動する必要があるのか?

桐谷美玲さんがスカウトされたのは、2005年、高校1年生のときです。

当時といえば、ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が絶頂期だったことは記憶に新しい。

桐谷美玲さんは当時、KAT-TUNの大ファンであり、中でも亀梨和也さんのファンでした。

亀梨さんは当時ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演しており、役名は「桐谷修二」。

実は、桐谷美玲さんの芸名の由来は亀梨さん演じる桐谷修二だといいます。

下の名前に関しては、苗字を決めた後に、響きが良いという理由で「美玲」という名前を事務所の方が付けたようですね。

余談ですが、桐谷美玲さんと亀梨さんってお顔が少し似てる気がします。

スポンサーリンク


高校はどこなの?


では最後の話題は桐谷美玲さんの高校についてとなります。

桐谷美玲さんの出身高校は、

千葉県立千葉東高校です。

偏差値は70超えと脅威の偏差値がなければ入学できません。

桐谷さん、美人な上に頭も良いとは・・・。

3年生になると文化祭でミュージカルがあるようなので芸能界を志すには丁度良い高校生活を送れたのではないでしょうか。

高校時代では、ラグビー部のマネージャーをされていました。

理由としては、先述したように、スポーツマンの汗の匂いを嗅ぎたいからだそうですよ~。

そんな理由で部活まで決めちゃうとは・・・。

高校時代は意外にも全く男子にモテなかったそうで、バレンタインの日にチョコをあげるのも、ラグビー部の部員のみだったのだとか。

桐谷さんにチョコをもらえるなら迷わず、ラグビー部に入部します!!

中学は千葉市立市原国分寺台中学校


ちなみに中学校は、

千葉市立市原国分寺台中学校を卒業されています。

中学時代は、バドミントン部に所属し、この時からやはり頭は良かったようですね。

大学はフェリス女学院大学文学部


そして、出身大学は、

神奈川県横浜市にあるフェリス女学院大学文学部を卒業されています。

桐谷美玲さんがフェリス女学院大学文学部に入学したのが2008年。

大学といえば、通常4年間で卒業できるのに、桐谷さんは7年間かけて卒業しました。

なぜ、そんなにもの歳月がかかったのかといえば、やはり芸能活動が多忙になってきたからなんですね。

桐谷さんは卒業に7年もかかってしまったことに関しては、

その分、多くの出会いがあった!

と述べているんです。

なんてポジティブな考え方なのでしょうか!!

こちらが桐谷美玲さんが大学を無事、卒業されたときの写真。



7年かかっての卒業ともあり、嬉しそうですね~。

大学に進学したときはすでに人気絶頂の芸能人であった桐谷美玲さんは、大学にいるときは一人の普通の女の子になれることが唯一の楽しみだったといいます。

周りの友人も普通の女の子の1人として接していたのでしょう。

素でいることが一番ですからね~。

こちらは桐谷美玲さんの大学時代の写真。



フェリスって美人が多いんです!!


ちなみにフェリス女学院大学は、女子アナウンサーを多く輩出していることで有名。

桐谷さんは卒業してから、本業が女優であるにも関わらず、キャスターとしても活躍しています。

なので、フェリスを卒業できたからこそ、今の桐谷さんの活躍があるのです。

いまどきの若者と思ったら、物凄くしっかりした思考をお持ちなのでしょうね。

才色兼備という言葉は桐谷さんのためにあるようなものです。

まとめ


いかがでしたか?

人気女優、桐谷美玲さんを紹介しましたが、

熱愛彼氏の噂に関しては、美人ということもあり、ジャニーズ勢が多かったですね。

性格に関しては、猫顔で少しキツくみえるのとは裏腹に、優しくで少しお茶目な一面もあると分かりましたね。

本名に関しては、衝撃的で意外に本名のほうが可愛いという結論に。

高校や中学、大学に関しては、頭の良い学校を卒業されていて、頭脳派な面もありましたね。

今後も芸能界のトップに君臨するであろう、桐谷美玲さん。

当サイトでは桐谷さんを応援していきますよ~!