ゼクシィの最新CMが公開されましたね!

ゼクシィのCMといえば、イケメン俳優が出演したり、美人女優が出演したりと非常に華があり、視聴者からも定評ですよね。

しかも、ゼクシィCMに出演した俳優や女優は必ず売れるという法則もありますし。

さて、2016年5月から放送開始したゼクシィCMですが、なにやら、見かけない俳優と女優が出演してますよね。

しかも、美男美女ですし。

そんな、俳優と女優が誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、ゼクシィ最新CMに出演する女優と俳優は誰なのかに迫っていきます。

スポンサーリンク


ゼクシィCMに出演してる女優と俳優は誰?


さっそくですが、結論からお話しましょう。

ゼクシィ最新CMに出演してる女優はこの方。

吉岡里帆さん。



透き通った肌に純粋な黒髪がいいですね~。

ちなみに吉岡里帆さんはゼクシィのCM女優に選出されることが夢だったのだとか。

そして、ゼクシィ最新CMに出演してる俳優はこの方。

戸塚純貴さん。



俳優の成宮寛貴さんを彷彿させるようなキリリとした顔立ちでイケメンですよね~。

お二人のプロフィールなどは後述するとして、

まずは、今回のゼクシィCMを振り返ってみましょうか。

部屋の中で何やら、怪しげな踊りを踊る戸塚純貴さん。



イケメンは何をやっても絵になるとはこのことでしょうか。

同調され、吉岡里帆さんも踊りだします。



見てるこっちが恥ずかしくなってしまうほどのカップルですね~。

で、いきなり、ゼクシィを見て、「コレ」と二人で指差して、結婚準備を進めます。



エンディングでは、花嫁姿の吉岡里帆さんも登場します。



と、ここまでが、ゼクシィ最新CMになります。

感想としては、こんな美男美女のカップルは理想のカップルだなぁ~なんて思ってしまいます。

今回のゼクシィCMを見ることによって年配の方も、若い頃を思い出すのではないでしょうか?

スポンサーリンク


吉岡里帆と戸塚純貴のプロフィール


では、ゼクシィCMにて、ラブラブっぷりを披露してくれた二人のプロフィールを紹介しますね。



生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B型

所属事務所:エーチーム

吉岡里帆さんは高校3年生から、芸能界を志すために養成所に通いはじめたそうです。

そして、2013年から本格的に芸能活動を開始し、映画やドラマに引っ張りだこの今、話題の女優となります。

近年ではドラマ「ゆとりですがなにか」に出演し話題を呼びました。

今後はCM女優の座も夢ではないほど演技力に定評があります。



生年月日:1992年7月22日(23歳)

出身地:岩手県

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:ボックスコーポレーション

戸塚純貴さんが芸能界入りするきっかけは2010年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて、「理想の恋人賞」を受賞したことがきっかけになります。

それから、瞬く間にブレイクし、2012年に「仮面ライダーウィザード」に出演し、一気に全国区にその名を轟かすこととなります。

と、いっても、まだ有名なドラマや映画には出演しておらず、特撮ものに頻繁に出演している様子。

ゼクシィCMに出演したことがきっかけで、今後月9などで主演を務める可能性も十分にありますね。

まとめ


いかがでしたか?

ゼクシィ最新CM「せーの篇」に出演してる女優と俳優を紹介しましたが、

二人とも若くていいですね~。

ゼクシィCMに選ばれた演者は大ブレイク確定なので、早めに二人のファンになっておくことをオススメしますよ。

当サイトでは、今後もお二人を応援しますね!