大ブレイク中の若手俳優である菅田将暉さんが最新CMを披露しましたね。

今回、菅田将暉さんが出演するCMは人気飲料水のファンタ!

老若男女に愛されるジュースなので1度は飲んだことがあるのでは?

さて、そんなファンタの最新CMにとても綺麗な女優さんが出演しているのです。

主演の菅田将暉さんも素敵だけど、共演する女優さんが誰なのか気になって仕方ない方も多いはず。

この記事では、ファンタの最新CMに出演する女優を調査しました!

スポンサーリンク


菅田将暉さん出演のファンタCM


まずは、菅田将暉さんと、女優が出演する最新ファンタCMがどんなものなのか見てみましょう!






今回のCMはファンタの魅力を菅田将暉さんが存分にラップで伝え、共演している女優は、ビートボックスでサポートにはいります。

菅田将暉さんのはっちゃけた髪型もグッドですよね。

街中をこんな風にラップをしながら歩くとは、かなり勇気のいる撮影だったんじゃないでしょうか?

共演してる女優は誰?


では、本題である共演女優は誰なのか?



女優の名前は「ばなりん」さんといいます。

ただ、ばなりんさんの情報は未だ出回っていないのが残念なところ。

人気SNSであるツイッターやツイキャスなどに登録していることは確認できたので、現在は女優というよりは一般人の女性といったほうが正しいのかもしれません。

キャプチャppp

ツイッターを見る限り、北陸地方に住んでいることが分かりました。



年齢は現在18歳と非常にお若いです。

石川県金沢市でのビートボックスの大会によく出場しているので、出身地は石川県金沢市とみて良さそうです。


wikipediaにプロフィールがないところから、少しずつ情報を割り出してみましたが、一般女性の可能性がかなり高いですね。

となれば、ファンタCMの出演がきっかけで一気に全国区の女優になることも考えられます。

ビートボックスの腕は見れば分かるとおりなのですが、ばなりんさんは演技も非常に上手です。



一般女性なのに関わらず、こんなおどけた表情は普通できませんからね~。

スポンサーリンク


まとめ


いかがでしたか?

ファンタの最新CMに出演する女性のばなりんさんに迫りましたが、人気俳優の菅田将暉さんと共演しているにも関わらず、一切緊張を見せずに迫真の演技とビートボックスを披露しているのが印象的でしたね。

このCMを機にばなりんさんが有名になることを期待しましょう!