11歳のかわい過ぎるフィギュアスケーター兼女優の本田望結さんが炎の体育会TVに出演し話題になっていますね♪



とにかく11歳とは思えないほどしっかりしていて美人過ぎるんですよ!

これを機に本田望結さんの虜になってしまった男性も多いのではないでしょうか?

今回は本田望結さんの身長や体重をまとめ、フィギュアスケートの実力や年収についても迫っていきます!

スポンサーリンク


本田望結の身長体重まとめ!


まだまだ、成長期だと思いますが現在の本田望結さんの身長と体重を紹介しますね。


現在小学校5年生である本田望結さんの身長は130センチです。

小学校5年生の女子の平均身長は145センチなので、平均に比べ本田望結さんは少し身長は低めということでしょう。

でも、女子はこれから伸びるものですし、大女優になる頃にはスラッとした美脚美人になってたりして。

そんな本田望結さんも見てみたいですよね♪


ちなみに同じ年齢の人気子役、芦田愛菜さんの身長は133センチと本田望結さんよりも3センチ高め。

せっかくなので、2人を比較してみました。

写真は2013年のもので当時2人は小学校2年生です。



かわいい~♪

あれ?この時は本田望結さんの方がかなり差がついて身長が高いですね!

女の子の成長って不思議ですよねー。

ちなみに2人は凄く仲が良いのだとか。

そして

本田望結さんの体重はというと、25キロになります。



写真を見る限り美しいプロポーションですし、体重に関してはかなり健康的な平均体重ではないでしょうか?


本田望結さんの今後の成長が楽しみですよね♪

本田望結のスケートの実力がヤバイ!


女優としても活躍する本田望結さんですが、今回はフィギュアスケートの実力にフォーカスしていきますね。

時系列で本田望結さんのスケートの成績をまとめると

  • 3歳のときにフィギュアスケートをはじめる
  • 2011年の小学校1年生のときに氷の甲子園にて、小学校3年生以下の部で優勝!
  • 2013年の小学校3年生のときには、全日本フィギュアスケートノービス選手権の舞台にて堂々の8位に入賞!
  • 2014年には、フィギュアスケート全国大会にて25位に入賞!


成績をまとめるとこんな感じになりますが、管理人にはもはや何のこっちゃ分かりません。

小学生ですよ?

全国大会25位って・・・。

そして2015年の9月12日に放送される炎の体育会TVでは、2014年のようにはならないようにと、再び全国大会優勝を目指す本田望結さんが特集されます。

子役をやっているからスポーツでも優遇されているのかと思って本田望結さんのスケートをしている動画を見たのですが、
どうやらそんなことはなく実力は本物のようです・・・。



ヤバイですよね・・・。

スポンサーリンク


本田望結の年収はいくら?


子役としても大活躍、スケートでも大活躍する小学生の本田望結さんですが、一体いくら稼いでいるのか?

年収を推測してみました。

まず、本田望結さんの子役業の年収は3500万円といわれています。

この額はなんと子役界ではトップクラスで、あの芦田愛菜さんを超えるほど。

本田望結さんは人気ドラマ「マルモのおきて」や「ドクターX」に出演していたのですから確かに3500万円という年収は頷けますね。

では、この3500万円という額にスケートの年収を足してみましょうか。

単純にフィギュアスケート選手の年収は1000万円~3000万円といわれています。

成績や年齢からして本田望結さんは1000万円辺りの年収ではないでしょうか?

そうすれば、子役業とスケート業の年収を合わせて、

本田望結さんの年収は4500万円と推測できますね!


11歳にして恐るべし・・・。

まとめ


いかがだったでしょうか?

2015年に全国大会優勝を目論む、世界一かわいいフィギュアスケーターの本田望結さんの身長や体重が分かり、おまけに年収は4500万円と分かっちゃいましたね♪

まだまだ11歳の本田さんですが、今後はどんな大物に育っていくのかこれから楽しみです。

当サイトでは今後も本田望結さんを応援していきますよー♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。