人気SNSのインスタグラムにて爆発的な人気を誇るMEGBABYさんが人気番組アナザースカイに出演し話題になっていますね。

MEGBABYさんといえば、日本人であるのにも関わらず、人気ファッション誌のモデルを経て韓国へ留学したという過去があり、今から彼女に目が離せません!

今回は噂されているMEGBABYさんの整形疑惑を過去のすっぴん画像から検証するとともに、気になる熱愛彼氏にも迫ります!

要チェック!

スポンサーリンク


MEGBABYの整形をすっぴん画像で検証!


女性タレントは世間から整形だ!と噂されることが多いですよねー。

もはや、これは女性タレントの宿命なのか?

特にMEGBABYさんなんかは、韓国での生活も長いため、整形していると言われるのも無理はないでしょうね。

日本人からすれば整形=韓国ってイメージですし。

さて、本題に入りましょうか。


まず、現在のMEGBABYさんの画像をご覧ください。



目鼻立ちはハッキリしていて、小顔ですねー。

鼻は肉付きがしっかりして、やや大きめかな?


では、まだ世間から認知される前の人気ギャルファッション誌モデルをしていた頃のMEGBABYさんがこちら。



全然違う!!!

いや、でもこれは明らかにメイクのせいでしょうね。

90年代に流行した典型的なギャルメイクですし、これでは整形なのかどうかも分かりません。


では、すっぴん画像と比較してみましょう。



いかがですか?

個人的には、現在と過去のMEGBABYさんと比較してみるところ、違いがほとんどありません。

寧ろ、過去の方が美人に感じますね。

目の彫り部分は少し現在の方が深い気もする・・・。

でも、その部分に関しては成長と共に変化しますし。

以上をもちまして個人的にはMEGBABYさんは整形ではないと思いますね!

ただ、現在は日本人の女性でも涙袋を入れたり、鼻筋にヒアルロン酸を入れたりして鼻筋を通すことが流行ですからねー。

そういうのはプチ整形なんて呼ばれていますが、その程度はMEGBABYさんもやってると思われます。

まぁ、まとめると美を追求するのは良いということで!

スポンサーリンク


MEGBABYの熱愛彼氏はJSBのELLY!


MEGBABYさんのファンは、断然若者が多いので熱愛中の彼氏の噂も頻繁に聞きます。

結論からお話すると、MEGBABYさんの熱愛彼氏は現在人気絶頂のアーティスト三代目 J Soul BrothersのELLYさんです。



2014年の夏に知人の紹介を通じ知り合い、夏中には交際に発展しました。

ELLYさんの実家は青森県の三沢にあるのですが、2014年には既にMEGBABYさんはELLYさんの実家に行き両親にご挨拶を済ませているとのことです。


2014年には実家に挨拶に行っているので、現在この記事を執筆しているのは2015年9月。

これはもう2人の結婚は秒読み確定でしょうね。


ちなみにMEGBABYさんとELLYさんの熱愛はお互いの事務所も公認済みとのことですが、それなのに2人の熱愛写真が流出していないんですよねー。

ですから、互いの自宅でのデートが多いと推測できますね♪

唯一2人が仲良くしている画像がこちら。



三代目 J Soul Brothersのライブを終えた瞬間でしょうか。

なんだか、最近の若者カップルって感じでお似合いですよね♪

まとめ


いかがでしたか?

人気SNSで大ブレイク中のMEGBABYさんの整形疑惑はすっぴん画像と比較し検証したところ整形疑惑は払拭できたのではないでしょうか。

そして、気になる熱愛彼氏のELLYさんとは、既に2年以上の交際期間で結婚も秒読みということが分かりましたね♪

インスタグラムにて写真を投稿する度に話題になるMEGBABYさんですが、次は結婚の報告で世間を騒がせちゃってください♪

それでは今回はこの辺で。