当サイトでこの方を紹介するのは2度目になります。

ワールドカップバレー2015にて大活躍するイケメン選手、柳田将洋さん。



ワールドカップでの活躍ぶりはテレビを見て分かるとおりですよね?

しかし、彼のプライベートについて足を踏み入れたくありませんか?

今回は柳田将洋さんの熱愛中の彼女の噂と私服にネックレス、そして性格も紹介しちゃいます!

スポンサーリンク


柳田将洋の彼女の噂まとめ!


日本代表選手の中では、石川祐希さんが1番イケメンなんて言われていますが、柳田将洋さんも石川さんに負けじとかなりのイケメンですよね。

そんな柳田将洋さん、彼女の1人や2人はいるでしょう♪

柳田将洋さんの彼女と噂されている女性は以下の2人。

元JTの河合由貴選手




河合由貴選手ってご存知でしょうか?

2007年にはオリンピック、2008年にはワールドカップに出場した日本代表の女子バレーボール選手です。

体つきを見る限り、なんだか厳しそうな方ですよねー。

2011年には既にバレーボール界を引退していますが、デビューは柳田将洋さんよりも早いですし河合由貴さんが彼女なら良き理解者となるのではないでしょうか?

年下のバレーボール選手


知人の紹介を通じて交際がはじまった年下のバレーボール選手。

河合由貴さんは柳田将洋さんよりも年上に対し、この方は年下の女性。

柳田将洋さんは年上も年下もイケるタイプなんですねー。


以上が柳田将洋さんの彼女と噂されている女性2人になります。

先述した河合由貴さんとの交際の方が早く既に破局済みとのこと。

そして、もう1人の年下のバレーボール選手との交際もなんと既に破局済みと噂されています。

破局の原因は、柳田将洋さんの一方的でわがままな性格にあったといいます。

そこで結論は、柳田将洋さんは現在彼女はいないと思われますね!


これはファンには嬉しいことなのではないでしょうか?

でもわがままな性格っていうのは少しネックかな?

柳田将洋の私服姿を紹介


バレーボール選手といえばユニフォーム姿がメインですが、私服姿が気になるってファンも多いですよねー。

だって私服姿といえば、デートを連想しちゃいますからね♪

では、柳田将洋さんの私服姿をご覧ください。



どうでしょうか?

やっぱりイケメンは何を着ても似合いますねー♪

なんだか、その辺の大学生みたいな感じではないでしょうか?

ユニフォーム姿の凜とした感じから一気に可愛い系になってます!

スポーツ選手がバラエティー番組に出演したときは、私服が見れるのでラッキーですよね。

スポンサーリンク


柳田将洋のネックレスについて


バレーボール選手といえば気になるのがネックレスですよね。

結構気にしてる方がいるんです。

柳田将洋さんの付けているネックレスはこのネックレスといわれています。

ファイテン アスリートクリスタル ネックレス



品質チェックをクリアした水晶のみを使ったネックレスで、スポーツ選手を応援するブランドです。

価格は33480円と結構高めですが、海外のセレブブランドのネックレスに比べれば全然安いかも。

なんだか清潔感があって、柳田将洋さんにはピッタリのネックレスですね。

柳田将洋の性格を暴露


では最後に柳田将洋さんの性格を紹介します。

柳田将洋さんの性格を細分化すると以下のとおり。

  • 俺様気質でわがまま
  • 人見知り

俺様気質でわがままという性格と人見知りな性格って真逆と思いませんか?

そうなんです。2つの説があるんですよ。

1つ1つ深堀りしていきましょう♪

俺様気質でわがまま


柳田将洋が高校生時代に春高バレーで優勝した際に先輩に向かって

「オレがいたから優勝した」

などとの発言をしたことがあるそうで、それがきっかけで俺様気質な性格と呼ばれるようになりました。

人見知り


以前、バラエティー番組に出演した際には人見知りで強気な女の子は苦手と発言されていました。


2つの性格の噂がありますが後者の人見知りというのは本人自ら発言しているものなので後者の人見知りという性格が事実のような気がします。

前者の俺様発言は少し柳田将洋さんのイメージには合っていないので事実には思えませんね。

柳田将洋の学歴や家族の情報まとめ!

まとめ


いかがでしたか?

柳田将洋さんの彼女は現在はいないと推測できましたし、私服姿やネックレスもお洒落ですよね♪

性格に関しては2つの噂があるものの、実は人見知りな性格ということが分かりました。

柳田将洋さんのそのセンスを活かして、日本代表チームを引っ張って日本を優勝まで導いちゃってくださいっ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。