ロックスターで有名なダイヤモンドユカイさん。



自慢の長髪はなんだか、DAIGOさんを老けさせた感じに見えませんか?(笑)

ロックスターということで中々語られることのないダイヤモンドユカイさんのプライベートに迫ってみました!

スポンサーリンク


ダイヤモンドユカイの妻は誰なの?


ダイヤモンドユカイさんは、1997年に歌手でもあり女優でもある三浦理恵子さんと結婚されました。

ダウンロード (34)

しかし、4年後の2001年には離婚。

離婚原因は、生活が互いに多忙になりすれ違いの日々が続いたといいます。

離婚間際には2人には会話すらなかったといい、妻である三浦さんから離婚を切り出したそう。

それに対しダイヤモンドユカイさんは「え?」と、あっけらかんな態度でしたが、すぐに離婚の決意は固まったようです。

ダイヤモンドユカイさんって結構鈍感な性格なんですね。(笑)

妻の三浦さんはかねてから離婚を決断していたようです。


2001年に独身となったダイヤモンドユカイさんですが、2009年には再婚しました。

再婚相手はなんと、一般人女性!

一般人とのことで顔写真などは当時公開されなかったのですが、おそらくダイヤモンドユカイさんのファンの女性でしょうね。

芸能人である三浦さんと結婚した際に多忙のすれ違いで離婚したわけですから、2度目の離婚は一般人を選んだのでしょう。

現在の妻はダイヤモンドユカイさんに敬語で話されているらしく、ダイヤモンドユカイさんは亭主関白ととれますね。

スポンサーリンク


ダイヤモンドユカイの子供は何人?


1度離婚し、2度結婚経験のあるダイヤモンドユカイさんですが、子供は何人いるのでしょうか?

1度目に結婚した三浦さんとの間には子供はいなかったようで現在の妻との間に3人の子供がいます。

長女と次男と三男の3人です。

子供の名前は、長女は新菜(にいな)、次男が頼音(らいおん)、三男が匠音(しょーん)といい、まさにロックスターの子供の名前といった感じですね!

長女に関しては、かなり身体が弱いらしくダイヤモンドユカイさんも結構気遣っている様子。

一時は白血球の数が非常に少なくなり白血病とも噂されましたが、後にただの高熱だったと聞きます。

女の子ともあり、心配する気持ちは分かります・・。

まとめ


いかがでしたか?

ダイヤモンドユカイさんの元妻や現在の妻、そして子供について紹介しましたが、さすがロックスター、離婚経験がやはりありましたね!

最近は歌手活動だけではなくバラエティーにも多く出演しているので、子供達のためにも頑張ってほしいですよね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。