sd02

ありえない美人と話題の竹俣紅さんが最近テレビに出てますねー。

清純派アイドルか?

と思ったらなんと、女流棋士だったんですね!

それはメディアからも注目されるわけです。

まだまだ彼女の実情を知らない方も多いのでは?

今回は竹俣紅の病気説、金持ちエピソード、彼氏と高校の4本立てでお送りしていきます!

竹俣紅の病気説の真相


竹俣紅さんは一部ファンから「病気なのでは?」と噂になっているようです。

しかし、調べてみるとそんな事実は1つもないようですね。

竹俣紅さんはまだ17歳ですし、顔色なんかを見ても病気を感じさせる所は1つもないように思えるのですが・・・。

噂が一人歩きしてしまっただけのようですね。

良かった!

竹俣紅家族は金持ちなのか?


竹俣紅の家族はかなりお金持ちと噂されています。

たしかに、顔立ちを見ると育ちが良さそうですし。

しかしきちんとした根拠があったのです。

竹俣紅の家族がお金持ちと噂される理由は

・お嬢様高校に通学している

・食べている食事が高級

・通学は高級車で送り迎え

・小学生の頃から将棋のプロ指導を受けていた

以上の4点が理由といて挙げられます。

たしかにどれも一般家庭では考えられない!

ブログでは頻繁に食事を載せてくれている竹俣紅さんですが

uuuu

iiii

なんですか!これは!

もはや、僕には何を食べているのかが分かりません!

高いんだろうなぁ~。

小学校の頃からプロ指導を受けていたということですが、プロ棋士から指導を受けるには週1で5000円ほどの費用がかかるようです。

これに関しては金持ちといった印象はなく普通の家庭でもできそうなことですよね!

では、結論を。

竹俣紅さんは金持ち!ということで!

スポンサーリンク


竹俣紅に彼氏はいるの?


では17歳で女流棋士兼、ファッションモデルを務める竹俣紅さんですが彼氏の方はどうなんでしょう?

現在、竹俣紅さんに彼氏はいます。

その方は、

ff9dcc4085b0daa7565f4ff0d8e81650

将棋です。

え?そうなんです。

将棋と交際しているんです!

これは竹俣紅さん自身の口からも話されており、現在の彼氏は将棋とハッキリとお話されていました。

なんだか純粋なお話ですよね。

まだ17歳ということでもうしばらくすれば色気付いてくるんだろうなぁ~。

竹俣紅の中学や高校などの学歴は?


では最後にお嬢様学校に通う竹俣紅さんの学歴を紹介しますね。

2013takemata

出身中学校は、渋谷教育学園渋谷中学校

渋谷の学校に通っていたというのが金持ちを彷彿させる原因の1つ。

偏差値はなんと70もあるのだとか。

竹俣紅さんはタレントではないので、コネで入学したとは考えられないので、地頭がいいんですね~。

高校は、渋谷教育学園渋谷高等学校

こちらは現在も在学中で、偏差値は75とあります。

中学からのエスカレーター式なのでそのまま入学したんでしょう。

授業料も並ではないはずですから相当お金がないと通えない学校ですね。

まとめ


いかがでしたか?

かわいすぎる女流棋士の竹俣紅さんのプライベートな疑問に迫ってみましたが、とにかく頭が良く実家がお金持ちということが分かりましたね!

ファッションモデルにも励んでいるとのことで今後は女優デビューなんかもありえますし、乞うご期待!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。