関東芸人の中でも最強レベルと名高いのがさまぁ~ずではないでしょうか?

第2子が生まれたことでも世間の注目を集めてましたね。

S-studioでは妻には聞かせられない男の本音というテーマでトークされていましたが、大竹一樹さんと、妻の中村仁美さんの出会いや結婚のきっかけってご存知でしょうか?

実は物凄く素敵なんですよ~!

今回は、2人の出会いや結婚のきっかけを紹介すると共に気になる天才芸人の年収についてもお話しちゃいます!

スポンサーリンク


さまぁ~ず大竹一樹と中村仁美の出会い




大竹一樹さんと中村仁美の出会いは、現在から13年ほど前、2002年の10月でした。

中村仁美さんはフジテレビに入社した1年目のこと、フジテレビから大きな期待をされていたことからすぐに深夜番組のレギュラーに抜擢されるのです。

番組は「深夜戦隊ガリンベロ」。

番組はちょっと今では放送できないような女性を中心としたお色気番組。

勿論、中村仁美さんは入社1年目にして、そのような番組の司会を務めるわけですから不安と心配は絶頂を迎えていました。

その時に、一緒に司会を務めていたのが、さまぁ~ずの2人だったわけです。

番組がスタートする中、スタッフなどからは勿論なんのフォローもない中、唯一フォローしてくれたり優しくしてくれたりしたのが大竹一樹さんでした。

そんなことがきっかけで中村仁美さんは次第に笑顔を見せるようになり、大竹さんに好意を抱いていきます。

これが、さまぁ~ず大竹一樹さんと中村仁美さんの出会いと交際のきっかけになります。



とにかく、大竹さん!優しいっす!!

スポンサーリンク


さまぁ~ず大竹一樹と中村仁美の結婚のきっかけは?


実は2人が結婚に至るまでの交際期間は9年間にも及びました。

芸能界や一般人の中でもスピード婚が流行しているのに、9年間付き合ってたなんて長いですよね。

それには1つ訳がありました。

先述したように番組がきっかけで中村仁美さんは大竹さんに好意を抱くようにはなるのですが、大竹さんは当時芸能界の中でもかなり遊び人で話題になっていました。

大竹さんの歴代彼女は

梨花

女子アナ大江麻理子

といった美女ばかりなんです。

それが理由で中村仁美さんは大竹さんを中々信じられずにいたようです。

しかし9年の歳月を経て2人の間に信頼関係が生まれとうとう結婚に至りました。

さまぁ~ず大竹一樹の年収はいくら?


さて、ほっこりするエピソードの次は気になる天才芸人の年収でしょう。

大竹さんって既にトップレベルなので年収を明かすことってないですからね~。

結論から言うと、大竹さんの年収はおよそ1億円あると言われています。

理由としては、やはり薄給の吉本興業所属ではないということ、そして単純にレギュラー番組の多さでしょうね。

さまぁ~ずの高感度は主婦層にも充分にありますし、年収はまだまだ右肩上がりに伸びていくんじゃないでしょうか?

ちなみに中村さんに渡した結婚指輪はおよそ300万円だったらしいですよ。

まとめ


いかがでしたか?

天才芸人さまぁ~ずの大竹一樹さんの結婚の馴れ初めや年収についてお話しましたが、とっても素敵なエピソードでほっこりしちゃいますよね。

2015年9月には第2子が誕生したようですが、大竹さんのボギャブラリーがあれば笑顔の絶えない家庭が作れそうですよね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。