※島袋寛子さんはなぜ、結婚しないのかをまとめた記事として、皆様に愛されてきましたが、
2017年2月11日にめでたく結婚されましたので、記事の後半にて、
結婚相手との馴れ初めなどを追記させていただきました。


島袋寛子

ERIHIROというユニットを結成し、SPEEDの元メンバーである今井絵理子さんと精力的に芸能活動を続ける島袋寛子さん。

SPEEDの中では最年少ということもあり、人気絶頂期ではかなり初々しかった記憶があります。

最近では大人の顔になってテレビにも出演が増えてきているので昔のファンは嬉しいのではないでしょうか?

さて今回は島袋寛子さんの歴代彼氏と熱愛報道をまとめ、結婚をしない理由なんかにも迫っちゃいます!

スポンサーリンク


島袋寛子のプロフィール


まずは、島袋寛子の基本的なプロフィールから紹介しますね。

sima

生年月日:1984年4月7日

出身地:沖縄県宜野湾市

血液型:A型

身長:163cm

体重:42kg

島袋寛子の歴代彼氏と熱愛報道まとめ!


SPEEDってかなり人気だったけど、島袋寛子さんって誰と熱愛してたの?

まとめましたのでご覧ください!

高橋直気


島袋寛子さんの歴代彼氏第1号は高橋直気さん。

99c80493f3c1c8af0f72

高橋直気さんは元ジャニーズJr.のメンバーとして90年代には絶大な人気を誇っていました。

島袋寛子さんとの熱愛が報じられたのが1999年頃、SPEED絶頂期のとき。

SPEEDが電撃解散した理由は「それぞれの道を歩むため」などと言われていますが実は島袋さんと高橋さんの熱愛が報じられたのが原因と言われています。

高橋さんは島袋さんとの熱愛が原因でジャニーズ事務所を解雇され、島袋さんは「彼はクビなのに、私はいいの?」と自身を責めSPEEDは2000年3月に引退したのだとか。

松本人志


松本さんとの熱愛はご存知の方も多いのではないでしょうか?

matsumotohiro0328

島袋寛子さんと松本人志さんの熱愛が報じられたのは2004年~2006年、代官山のスーパーで夜9時過ぎに夫婦のような雰囲気でいるところを報道されてしまいました。

この時島袋寛子さんは22歳、松本さんは42歳、年齢差20歳カップルとして非常に話題になりましたよね。

高橋さんと交際していた時はまだ若かった島袋寛子さんですが、松本さんと交際している時は既に20歳を過ぎていたので2人はこのまま結婚すると言われていましたが、翌年2007年くらいから2人の熱愛の話題はピタリと止まり、破局が噂されてしまいました。

スポンサーリンク


島袋寛子が結婚しない理由は?


30代に突入した島袋寛子さんですが、これほどまでに人気歌手なのに未だ結婚しない理由はなんなのでしょうか?

様々な推測ができる中、以下の2点の理由が考えられます。

性格が悪い


島袋寛子さんは意外にも性格が悪いなんて言われているんですよね。

たしかに10代の頃はあれほどまでに人気絶頂だったわけですから多少わがままな部分はありそうですが・・・。

弟と一緒に暮らしている


松本人志さんとの熱愛が破局された後はめっきり彼氏の噂を聞かなくなった島袋さんですが、現在は弟さんと一緒に暮らしているとの情報もあります。

かなりいい年齢なのに弟さんと暮らしているということは実は島袋さんには、結婚願望は無かったりして。

島袋寛子が結婚!(2017年2月11日に追記)


これだけ美人で人気なのになぜ結婚しないのか不思議でしたが、島袋寛子さんがとうとう結婚しましたので追記させていただきます。

島袋寛子さんが結婚した旦那はこの人。

舞台俳優の早乙女友貴さん!

sao

島袋寛子さんと、早乙女友貴さんの年齢差は、なんと12個も離れてるんです!

2人の熱愛交際は開始したのは、2016年2月11日。

出会いのきっかけは、芸能の仕事を通してだといいます。

それからちょうど1年経った2017年2月11日に島袋寛子さんの故郷である沖縄の役所に婚約届を出し、正式に結婚となりました。

恋人同士の年齢差があれば、どうしても長い期間交際したほうがいいと言われがちですが、島袋寛子さんは交際期間1年というスピード婚ですからね。

相当、2人の気持ちは強かったのでしょう。

ちなみに島袋寛子さんの好きな男性のタイプは、身長の高いスポーツマンといいます。

ただ、結婚相手の早乙女友貴さんの身長は172cmですし、スポーツ選手でもありませんよね。

まぁ、好きなタイプと結婚するとは限りませんよね~(笑)。

とにかく、ご結婚おめでとうございます!

まとめ


いかがでしたか?

最近改めて歌手活動を精力的に行っている島袋寛子さんの歴代彼氏と結婚観について迫ってみましたが、20代後半はめっきり熱愛の噂は少なく充電期間のようなものだったのでしょうか。

これからは芸能活動が多忙になるとは思いますが、まだまだ31歳なのでたくさん恋愛してほしいですよね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。