ジャンプするだけで迫力があり観客がどよめいてしまうほどの存在感のバレー選手といえば、

迫田さおりさんでしょう!



その妥協を知らない凜とした横顔に魅力を感じる方も多いのでは?

今回は迫田さおりさんの熱愛中の彼氏の噂や兄弟、そして性格についてお話します。

スポンサーリンク


迫田さおりの熱愛中の彼氏の噂!


結論からお話すると、迫田さおりさんに現在彼氏と呼べる恋人はいません!

迫田さおりさんがこれほどまでに可愛いのに彼氏がいない理由はいくつかあるようです。

まずは寮に住んでいるということ。

寮には非常に厳しい門限があるらしく、彼氏を作るどころではないとききますから、彼氏を作るよりバレーを優先にしている迫田さんは素敵ですね!

そして、性格面が原因とも言われています。

これはどういうことかと言うと、日本代表女子はかなり男性的な性格をしている選手が多くいて、迫田さんもそのようです。

出演したバラエティー番組ではハッキリと、女子力が足りない!なんて言われていましたし。

女子力がないといっても、バレーを一筋に愛するその姿は個人的には充分な女子力とも感じとれますけどね。

とにかく、現在は彼氏は作らないというよりは、いらないのかもしれませんね。

迫田さおりさんも28歳になりましたし、まぁ、そろそろ結婚してもいい年齢ですし熱愛報道が楽しみです。

兄弟はいるの?


迫田さおりさんの兄弟についてですが、姉がいます。

実は迫田さんがバレーボールを始めるきっかけとなったのは姉の影響のようですよ。

母や父に関してのエピソードはこれといってないので、またバラエティー番組に出演して家族構成などをお聞きしたいものです。

スポンサーリンク


迫田さおりの性格は?


迫田さおりさんの性格は前述したように男性的なのですが、それはコートにいるときだけで実はプライベートでは意外な性格の持ち主なんです。

  • 素直
  • 優しい
  • 謙虚
  • 天然

以上の4つの要素があるそうで、これに関しては日本女子代表のチームメンバーからの証言なので、プライベートな性格のようですね。

中でも天然の要素は全体の60%を占めている様子。

エースの木村沙織さんには、「たまに本当に分かってるの?と思うくらい抜けているところがある」と言われるほど。

でもコートに入れば、勇敢な女子になるなんて、ギャップがたまりませんよね!

まとめ


いかがでしたか?

個人的には日本代表女子の中では、迫田さおりさんが1番かわいいと思います!

私服姿にも定評がある彼女ですから、コートの中だけでなくバラエティー番組などで私服と天然な性格を見てみたいてすよね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。