平成生まれのバレー女王といえば、この人。

宮下遥さん!




日本代表プレイヤーの中には昭和生まれの選手が多い中、平成生まれの宮下遥さんは若さゆえの勢いで人気上昇中であります!

さて、宮下遥さんの実力は皆さんご存知だとは思いますが、宮下遥さんのプライベートな部分も知りたくありませんか?

今回は宮下遥さんの熱愛中の恋人の噂や海外の反応、家族とのエピソードも紹介しちゃいます!

スポンサーリンク


宮下遥の熱愛中の恋人の噂!


結論からお話すると、宮下遥さんには現在熱愛中の恋人はいません。

しかし、なぜこうも可愛いのに、恋人がいないんだ?と疑問ですよね。

それは宮下遥さんの性格とこれまでの経歴に訳があるんじゃないかといわれているんです。

まず性格面ですが、非常にサッパリとしていて男性的な性格をしているといわれています。

宮下遥さんは以前、試合中に前歯を2本も折ったことがあるのですが、何も気に止めず試合を再開したというエピソードがあります。

たしかに男っぽいですよねー。

最近は草食男子が増えてきているため、宮下遥さんのような女性には近寄り辛いのかもしれません。

経歴面では、史上最年少でプレミアリーグデビューに選出されるという偉業を成し遂げています!

このことからも、かなり男性からすると、近寄りがたいですよね・・。

お顔はとってもチャーミングなのに、経歴や性格はかなり男性っぽい宮下遥さんですが、そんなギャップにも世の男性はメロメロです!

スポンサーリンク


宮下遥の海外の反応は?


日本では好評価を得ている宮下遥さんですが、海外の反応はいかがなものでしょうか。

宮下遥さん自身に対しては否定的な意見はないものの、日本代表バレー自体が海外からの反応があまり良くないのです。

やはり日本の方は美しいせいか、その点をアイドルみたいだとか批判されたりすることもしばしば。

そんな、海外からの反応にも目もくれずに日の丸を背負って立つ日本代表が凄くかっこいいですよね!

宮下遥さんも若く、色々と言われたりすることがあってもその負けん気な性格があれば心配なさそうです。

宮下遥の家族は?


宮下遥さんの家族構成は、母、父、妹、遥さんです。

父は尚彦さんといい、若いときはサッカー一筋に生きてきて、宮下遥さんの反射神経や運動神経は、父譲りともいいます。



妹に関しては以前、目に入れても痛くないとまで言っており、非常に可愛がっていることが分かります。

以上のエピソードから家族の仲はかなり良好ととれますね!

最後に


いかがでしたか?性格が男っぽく負けず嫌いな宮下遥さんですが、実は少し臆病なところもあるのだとか。

コートに立ったときにはそんな風には一切みえませんが、好きな男性の前ではそうなのかな?

まだ、若いですからたくさん恋もしちゃってください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。