世界陸上2015北京がついに始まりましたね!

世界陸上となると、陸上に熱い情熱をかける勇姿が世界中に勇気を与えてくれます。

注目選手の中の注目選手といえば、やはりこの人。

ウサインボルトでしょう。

ダウンロード (2)

彼なしに世界陸上を語れません。

ウサインボルトの実力は、そりゃあもう皆さんご存知のはず。

でも、彼のプライベートなことは知らないのではないでしょうか?

今回は、陸上の星、ウサインボルトの恋人や結婚の噂、そして収入や家族とのエピソードまでお話しちゃいます!

スポンサーリンク


ウサインボルトの恋人と結婚の噂!


ウサインボルトには、歴代で恋人といわれた女性は2人います。

まずは、1人目!

イギリス人モデルのミーガン・エドワーズ 2012~




イギリス人であり、モデルであるという最強のステータスを持った美女ミーガン・エドワーズさんとウサインボルトは2012年に恋人関係にあったといいます。

しかし、当時はミーガンさんもかなりモデル活動に多忙であったため、1日だけウサインボルトとデートをしただけとの噂もあります。

いずれにせよ、現在は破局済みです。

しかし、セレブの匂いがプンプンしちゃいますよね~。

さて、2人目!

ジャマイカ人のドクター 2013~


ダウンロード (1)

2人目の恋人はジャマイカ人のドクターだといいます。

ドクターというのは素敵なステータスですが、ジャマイカ人よりは、個人的にはイギリス人の方がいいかなぁーという印象。

噂によれば、現在もジャマイカ人のドクターと、ウサインボルトは恋人同士であるといいます。


さて、気になるウサインボルトの結婚についてですが、現在はまだ結婚はしていないもののウサインボルトは2015年の8月21日には29歳を迎えており、そろそろ結婚してもいい年齢であります。

そんなウサインボルトはインタビューの中で、現在も交際中のジャマイカ人のドクターと結婚を考えていると発表しました。

結婚願望はかなり強くみられ、結婚後はすぐにでも子供は欲しいんだとか。

微笑ましいエピソードですが、以上のインタビューに答えたのは実は2013年なんです。

なので、結婚はもう少し先になるのかなぁーという印象。

スポンサーリンク


ウサインボルトの収入はいくら?


これまで世界選手権でも多くの偉業を成し遂げ、世界1の俊足といわれるウサインボルトですが、収入が非常に気になりますね。

なんと、ウサインボルトの収入はおよそ、年収にして20億円から30億円といわれています!

野球選手並ですね。もはや、それ以上か・・・。

なぜなら、やはり大手企業がこぞって、ウサインボルトを巡るからだそうです。

たしかに、ウサインボルトにスポーツ用品のCMなんかさせたら一気に売り上げが向上しそうですよね!

ウサインボルトの家族構成は?


ウサインボルトの母は、ジェニファーボルト、父は、ウェズリーボルトといいます。

母のジェニファーさんは以前インタビューの時にウサインボルトに肩を組まれながら、人類史上最速の息子も生まれてくるときはゆっくりだったなどと、冗談交じりのエピソードも語っており、かなり家族仲は良好に見られますね!

母のジェニファーさんとウサインボルトさんの写真ですが、お2人ソックリです!



最後に


いかがでしたか?

これまで多くの怪我などをしてきたウサインボルトですが、世界に夢を与えるためどんな状況であったとしても全速力で走る姿は多くの方に勇気を与えてくれるでしょう!

今年の世界陸上のボルトに期待です!